仕事が辞めたいです系の質問に対して、
ここで辞めても一時しのぎですよ
だの
ここが踏ん張りどきです!
だの、、笑笑


やめないほうがいいよ!系のアドバイス謎。笑


すぐやめてはダメみたいな風潮
よくわかんない
もし合わないな、やめたいなって思うなら
さっさとやめちゃって
次々いろんな仕事試してみたらいいんじゃないのって思う
(雇う側は大変ですが…💦)


もちろん続けた先で
やっぱり続けてよかった!
あの時やめなくてよかった!

ってなることもあるけど


私の経験上
すぐ辞めようとしたけど
今はやめないほうがいいよって言われた仕事、
今思えばさっさと辞めて
別のことしたらよかったなぁ…
ってすっごく思うから
(楽しい思い出もあった!同期も最高に仲が良かった!それでも早く辞めればよかったと思う笑)


言い出しづらいことだから
言えなくてズルズル…ってことあるけど!
やめたいって思うほどのことがあるなら、
楽しくなかったら、
やめていい

と思う(自論!!!笑)


バイトもしかり

(てかバイトなんかまじで嫌だったら秒速でやめていい)




そんなわたしも
ずっと仕事が辞めたい
のにやめれてない


_:(´ཀ`」 ∠):



仕事辞めたいけどやめれてない
コミュニティ作りたいわぁ〜



はやく、やめれますように。、、。