結婚式の前日24日
まだ準備をしていた笑笑
と言っても、
景品類をせっせと袋詰めしたり
お菓子のブーケを作ったり
そんなとこ

やることは終え、
その日は絶対に早めに寝よう!
と思ってた

義理の母が遠方➕着付けがある
ということで
前日からうちに前乗りしていて(不安)

でもまあ、至らない嫁なので
前日の気持ち的にも慌ただしい中
料理なんか作ってられんので
ほっともっとでご飯を調達し
(私は塩抜き中なのでゆで卵を食べていた笑)
それを食べてもらい
風呂は私が1番初めに入り(笑笑)
さっさと身支度をして
睡眠準備
(気使わなすぎて大丈夫か?義母大好き)


なんかもーすでに記憶が曖昧なんだけど
息子は一緒に寝たのか?🤨
横にいた気がする…看板持ち
多分ベットインしたのは21時!!


結構色々詰めてきた1週間だったので
(もちろん仕事もして←ここに関してもまたイラつくことがあった)
体は疲れてすっごく眠たい…
はずなのに!!!!

全然寝れん…
次の日のことを考えて
そわそわソワソワsowasowa
して全然目がギンギン…


ほんでいったんおきて。
前に買っててよかった
これを飲んだ↓



(あ、楽天スーパーセール中だよボソボソ)


これ、すぐ眠れるってゆうわけじゃないけど
寝起きがなんかスッキリしてるの
長い時間寝てなくても
体のだるさがなくなるの

ちょっと怖い。笑笑
でも結構いい!おすすめ


眠れない時間に、
プランナーさんと何かしらやりとりして
結局寝れたの22時過ぎだったかな?
でも早いよね!ちゃんと寝れて良かった❤️


…と思ったのも束の間


次目が覚めた時、
なんと1:30!!!!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

そこから頑張って寝よう寝ようと
したんだけど…
結局寝れなかった…!!!!!!
やばすぎる!!笑

痺れを切らし4時には寝室を出た(結構ねばった)



ただ、
卒花(爆笑)した私から言えることは

前日寝れなくても
全然なんとかなる 
(徹夜はだめよ)


そう、割となんとかなるんです(なったんです)
メイクで顔色の悪さはカバーできるしね
スポットライト当たってるから
ピカピカです👍
寝ていなくなっていつもの自分はどこへ?
というほど美しいものなんです!!!




緊張とかで寝れない人絶対多いよね!
例に漏れず私もそうだった笑

でも大丈夫ですよ〜🙆‍♀️笑
(なんか説得力にかける笑)



当日編に続く