先週の火曜日、
5/14の保育園で公園で遊んでいたところ
最近増えてきた蚊に刺されたと
先生から報告
守れなくてすみませんと言われた笑
いや全然大丈夫ですよ〜
っていった次の日、水曜日の朝
大変なことに↓








↑完全に一致




しかも水曜日には、

体調を崩してしまい、

熱が出たので早くお迎え


かかりつけの小児科連れてったら

先生も看護師さんも

みんな目!!どうした?!って心配された、、笑



ここから

木曜も

金曜も

呼び出しで早上がり

木曜の夜は39度でて

さすがにぐずり泣


まじでできることなら保育園預けたくない

普通に休みたいよ〜〜〜〜!!

まあ保育園から電話きた瞬間、午前中でも

迎えいっておいでとは言ってくれるけど。。。


それでも一瞬でも

保育園預けなくないよ〜〜〜涙

お店の一角にベビースペース作ろうよ〜〜〜涙




土曜日は旦那さんが

義実家に連れて行ってくれたので

保育園はおやすみした


仕事終わってバタバタ義実家向かって、

(↑1時間半かかる)

ついたら

最愛の息子が私の顔見た瞬間

泣きながら抱っこを求めてきた😭✨


愛😭❤️


愛おしすぎてずっと抱っこしてたよ




元気だけど体はアチアチで

やっぱり熱があった😭


でも花火だけ見たくて

見にいった


まだ生後半年くらいの時

花火の音でギャン泣きしてたけど

もう怖くないらしい❣️


強くなったな






人は多かったけど

それでもギューギューなんてことにはならんし

田舎の花火大会ほんと最高

もう都会の花火大会なんて行けない…


親のわがままで外に連れ出してごめんよ😭✨



ほんで日曜の夜、爆熱で

また39度まで上がってしまった…😭



今日の朝は熱は大丈夫だったから

少しだけ保育園にあずけて

マツエクしにいって(今日しか合う時間がなかった)

昼前にすぐ迎えに行って耳鼻科へ




なんかわたしも体調すぐれんぞ…



こんなに息子体調わるいのに、

夕方からまた式場行かなきゃで

申し訳なかった…


帰り途中、また爆熱…(体温計持って行ってた)



結婚式までに治るかガチで心配だ。。。涙