結婚式まで残り2週間となりました…

時の流れが早過ぎて戸惑う

前撮りの時、42キロまで落とした体重は
見事に元通りになったショボーン

ほんと、体重落としてから
キープできる人ってすごいなー
ちゃんと毎日運動してるのかな?


今朝体重測ったら
46.8キロだったのね、
そのあとコーヒー(ハチミツと牛乳入り)のんだら
なぜか47.2キロになった





水分だけで0.4キロも変わるのか?笑
体重計の正確さが気になるとこだけど

また42キロなりたいから
2週間で5キロか…
なかなか過酷ガーン


なんか気合いが全然入らなくて
今の今までチートデイしすぎた…
短期集中型だからすぐリバウンドするんやな

頑張ろう



あと肌管理!!

最近いろいろな部位がかゆい
顔も手も胸も

手が本当にやばい




突然荒れて

痒い→痛い→かゆ痛い


となって困ってる💦

いい加減皮膚科行かないと

顔もほんと痒いーーー!




眉毛もボサボサ
髪色も抜けきって終わってる



こんなボロボロの花嫁おる?(⌒-⌒; )笑笑