月曜日は最悪の一日だった…😭



まず前日は先で使うCDの準備や
DVD作成に追われ
全然寝ていない(早めに取り掛かるべきだった笑)

そして朝イチの式場での打ち合わせで
自作したプロフィールムービーをDVDに焼いて
持っていって、
式場で見れるかどうか確認する作業を
その打ち合わせ中にはしてくれず
(言えばすぐ確認してくれたのかな?)


家に帰って19時頃、
見れなかったのでもう一度作成をお願いします
とプランナーから連絡が…


式場遠いし子供もいて仕事もしていて
なかなかすぐ行けないんだから
その場で確認して、
見れなかったなら見れなかったでDVD返してくれる?って話😭


式場では
夫が会社でもらったマミーポコの
オムツのサイズが合わないのか?
2回もウンチ漏れ💩

めちゃくちゃ萎えつつも、
着替えを持ってきてたから着替えさせて、
式場をでて、
ゲームとかに使う小物を買おうと
ショッピングモールへ
結構へとへとだけどGW最終日で
みんなと過ごせて楽しいと思っていた矢先
急に夫に降りかかる水💦

肩車しようとした息子がおしっこしてた!!
おしっこを頭からかぶった夫と
急いで赤ちゃんトイレへ。。


なんか2回目のうんち漏れのとき
うんざりしながらオムツ変えてたからか
ちゃんとオムツ履けてなくて
おしっこが漏れたという流れ

もーこれでまたクソ萎えて
あーもう無理だ今日
もう無理
もう帰ろう
って帰った

自分に対してほんと萎えた〜

終わってるわ自分無理
ってずっとイライラぶつぶつ言って
夫が大丈夫大丈夫となだめてた

思い出してもイラつくな笑


さあ切り替えて
井上尚弥の試合!って
楽しみにしてたら
息子がお酒の入ったコップ盛大にぶちまけて
もうブチギレ



井上尚弥はダウンとられるし
(勝ったからありがとうだけど)


何もかも終わりの1日すぎて、
この日の夜も、
結婚式の宿題しなきゃと思ってたけど

これ、今日したら
多分またなんかミスすると思い
やめた


あとDVDはココナラで外注することにした
もう万が一これでダメやったらもう
プロフィールムービーは流しませんって
プランナーに言うつもり