登園時間はいつも寂しい。


息子が笑顔だとなおさら、

離れたくないいーーーッッてなる






貫禄…!笑



最近平日は車を親が貸してくれるので

車で登園


車で登園ほんっっと楽でありがたいけど

抱っこ紐でよっこらよっこら

電車通勤してた時のことを考えると

あの姿はなんか、愛で溢れてたよなぁ。と思う




先生に息子わたして

バイバイするときほんとにさみしーーむりーーーーほんとは中に入るまでずーっと見てたいけど

なんかずっと見られてたらやりにいくかなって

後ろ髪引かれながら保育園をあとにするえーん

あと後ろに別のママがいたりすると

気まずいのでずーっと園の前にいるのもなぁと、、



いや、やっぱ明日は最後まで見届けよう。←






もうこのブログ、

日常のブログ、というより

日々の寂しいを愚痴るブログになってるな。笑


タイトル変えよう笑