愛すべき息子、
この世に誕生してくれてありがとう
愛すべき夫、
さんざん支えてくれてありがとう

幸せを与える側のはずが
たくさんの幸せと愛をこぼれるほど
与えられた1年だったえーん


くしゃ!!ってした超絶笑顔
くしゃ!!ってした号泣顔
思いっきり顔くしゃくしゃにして
いろんな表情を見せてくれて
写真を見返すと、
なんか本当に幸せであったかい気持ちにならせてくれるニコニコ
そして、たった一年なのに
大きくなったなぁ。って涙、涙。笑


言いたいことたくさんあるけど
言葉にならない
イーーー!ってなる
とにかく愛してる!息子最高!笑



誕生日当日は
お家で写真撮影をして、
動物園に行った(大雨で動物たちは隠れていたw)

次の日は餅踏み
↓わらじが嫌で泣いてた笑






選び取りでは

野球ボール

サッカーボール

一万円


取ってた!


スポーツ選手になって高給取りになる流れですね!笑







いい誕生日Dayだったなぁ〜♪