突然だけど昨日ボトックスを打っていた
打つ前からドキドキ怖がりな私は
そわそわしてたんだけど

針が細いらしくチク!くらいで
そこまで痛くない
ただ、恐怖心が強いせいで
痛いと感じるだけって感じ!


額、小鼻の横のほうれい線、顎
打った!!

1日目は全くなんともなく、

2日目、これまたなんもない


きいてるのか?びっくり


なんかそこのクリニックの先生は
ボトックス、
初めからたくさん入れるわけじゃなく、
様子見ながら少しずつ入れるらしい

だから今回初回だから
あんまり入れてないのかな?


私は額のシワとかよりも、
眉毛の左右差が気になったから、
それを伝えたんだけど
眉上の部位?項目?がなくて
額に5箇所くらいプスプスされた💉笑

右眉の方が上がってるから
そっちの方を多くとかなく、
均一に入れてたけど
大丈夫か?
これで左右差なくなるんかな?
まじで別におでこにシワ出来ないし
額っていうか眉上が良かったんだが…

でもちゃんと言いたいことは伝えてるし、
先生のがプロフェッショナルだから
いいのかな…🤔とされるがまま…🤣

心配だな笑

1番やりたかったのは
小鼻のほうれい線なんだけど

矢印鼻になるの嫌すぎたから
それを伝えて写真も見せて
打ってもらった、、、


でも今のところまだ
ぜーんぜん矢印鼻、魔女鼻なるし〜
これちゃんとなる?


あごに関しては
そういえば
梅干しできるな〜
やってみるか〜
くらいの軽い気持ち

カウンセリングしてくれた
看護師さんにもおすすめされたから
とりあえずやってみたラブ


効果はいつ出るんだ?

結婚式までもつのかな?