土曜日は
夫が息子をつれて義実家に帰っていたので
1人で夜を過ごしたラブ


大好きな2人がいないのは寂しいけど
久々の1人時間は最高


信じられないよーな
組み合わせのご飯を食べまくる笑

昨日は
麺屋こころ台湾まぜそば!!
めんたいクリームうどん!!
白米!!!

という、
炭水化物しばり飯!!!🤣

もともと料理全然出来ないし好きじゃないし
1人の時に作ろうなんて気にはならないので
コンビニで調達
あ、でもめんたいクリームうどんは
レンジでちょっと調理?した


もー幸せ

この台湾まぜそばが最高



なぜかファミリーマートにしかない冷凍食品キメてる



だらだらと1人で過ごせるこの時間、
めっちゃ贅沢だな…(T . T)飛び出すハート

数日前にずっと入るか悩んでた
Kindle Unlimitedに登録したので
(初回特典?2ヶ月 99円でいけた\(^o^)/)

読める本はどんどん読んでる

メンタル強め美女白川さん




これずっと読んでみたかったから
飲み放題にあって嬉しかった
そして面白かった
絵も可愛い❤️


なんかやっぱ小説とか読めないから
漫画とか自己啓発とか笑笑
そっちばっか読んじゃう〜