今日は

1時間保育園で1人ですごす日

昨日一緒にすごした1時間は

楽しそうにしてたし

もう保育園玄人(笑)だから

大丈夫だろう、と

預けに行ったら

ギャン泣き!!えーん


やっぱり泣いちゃうのね?!

それ見てすっごく可哀想と思ってしまったえーん



勝手にたくましい赤ちゃん認定してしまってたけど

普通に寂しいよね不安よね…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


バイバイって言って1人になった後、

うう。なぜ仕事してるんだ…涙


となった。。いつものやつ。。笑


別れの時泣く姿見るたび

働くことが嫌になるな赤ちゃん泣き


仕事したくないよ…涙


あぁずっと一緒にいたいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




仕事は開店前の準備だけして

大急ぎでお迎え!

大人の感じる1時間はあっという間です




そういえばいま

母から車を借りていて

車で通勤してるんだけど


今日、通勤前

駐車場まで抱っこ紐に息子入れて

荷物運んだ時、久々対面だっこしたら

抱っこ紐の中でニコーー!って笑ってくれて

それ見た時、

やっぱ電車通勤しようかな?!

ってなった笑

あまりにも愛おしい表情だった😭

これが幸せってことかぁ〜〜〜‼️


車だと、チャイルドシートに乗せちゃうしね(今まだ後ろ向き)



抱っこ紐って重たいし大変だけど

幸せいっぱいやな〜🌸



昼間は桜みた🌸