3/25前撮り当日!!!!
めっちゃ雨降ってる!!!笑

朝は息子が起きちゃって5時半くらいから起きて
リビングで遊んでた(夫は寝てたムキー)


息子にミルクあげてから
恒例の朝トイレに行って
いざ!体重測定!

スタート時(3/22) 45.4kg

本日朝(3/25) 43.2kg!!!!


2.2kg減〜〜〜〜(歓喜)

ほんとよく我慢したぞー(T . T)❤️(たったの3日だが)


一応朝からお風呂に入って
すっきりさせて
前撮りのため式場へGO

このときも雨は止んだものの
どん曇り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ私たち、ロケーション撮影の予定はなく
式場内で写真を撮るだけだったので、
そんなに天気は重要ではなかった

でも晴れててほしいよね…ネガティブ普通に



そしてここからさらなる悲劇↓↓↓


まあいっか〜☀️と気持ち切り替えて、
車で、家から式場までの
三分の一くらいまでの距離を走った時に
夫、指輪を忘れる大失態に気づく

いや〜流石にげんなり笑笑
笑ったけども笑笑

かなり早めに出てたけど
雨で混んでるし、
式場までは結構あるので
まあ時間内につかないだろうとわかって
深くため息…笑

私の方がポンコツで、
こういう凡ミスは大体私がするんだけど(笑笑)
珍しく夫の大ミス



そんなこんなで予定時間の20分後についた!!


式場のお着替えする部屋には
ドレス・着物の着付け、メイク、ヘア
をやってくれる美容室の方が3名いたけど
早くしてください。と喉まで出かかってる
表情とセカセカさせる空気(⌒-⌒; )
息子くんは誰か見とく人いないの?と言われたり
(↑夫も着替えなきゃいけないので)
めちゃくちゃ怖くて病んだ…笑
(結果的には優しくていい人??でした)

まぁ、
そもそも遅刻しすぎてごめんなさいやねネガティブ



ウェディングドレス→和装の順番で、
3時間半くらいで終わったかな
もっとかかると思ってた!!

全部式場ですんだし
雨だったから、ガーデンとかでは撮れなかったからかな?

でも赤ちゃんもおるから
このくらいがちょうどよかった

父母妹も途中から来てくれて
終始息子を見ててくれたから
ご機嫌でいてくれたし
ほんと助かった〜赤ちゃん泣き



カメラマンさんいい人だったし
メイクもヘアも理想的な
とってもいい感じ!に仕上がった

でも、メイクの不思議が起きて。笑笑

普通こういうときのメイクって、
めちゃくちゃ厚化粧にされて(宝塚メイク)
げんなりしたけど写真で見てみると映えてる

みたいな現象が起きると思うんやけど


今回逆で
メイクは肉眼で見るとめっちゃいいの!!
母妹にも好評

なのにカメラマンさんが
撮るたび見せてくれる
自分の写真の写りが
めっちゃギラギラしてて
おお…!ってなってた(困惑顔)

写真苦手ね(⌒-⌒; )


まあカメラに映る自分なんて、
現実だから
おお…!(困惑)ってなるよね笑


そして
今の携帯ってほんとすごいなって思ったんだけど
前撮り中に父母妹が
携帯で写真撮っててくれたけど
画質メッッチャ良くて

もちろん一眼レフとは違うけど
全然劣らない素敵な写真が
400枚ほど手に入りました。笑笑


疲れたけど、楽しかったぁ〜☀️

一つ、大きな予定がなくなって
緊張から解き放たれて嬉しい。

曇りのち雨だったのが心残りだがムキー










肩ハイフ

二の腕ハイフのおかげもあると思うけど

(でもこの写真、二の腕モリっとしてるな?)


確実に塩抜きだなぁ

塩抜き前の写真がないから

全然説得力ないけど!笑


なんか全体的に体締まってたわ今日👍




終わってからは

母が運動会みたいなお弁当(笑)作ってきてくれてて

めちゃくちゃ早爆食い!!!

塩サイコー!!!!!



終わってから、

クレープとたこ焼き食いまくり

  

家帰って

白米、明太子、たらこパスタ、ラーメン

ポテチ、チョココーン🍫

ばくばく爆食いした飛び出すハートよだれ

さすがにお腹いっぱい!!

めっちゃ満たされた〜〜〜

ほんと食べるって幸せ←