とうとう明日前撮り〜大あくび

今日のメニュー🍚

朝:ハチミツコーヒー

昼:さつまいも&おにぎり(無味)

間食:チョコレート効果

夜:脂肪燃焼スープ&きなこハチミツヨーグルト

さっき:モリモリスリム






塩気のあるもの食いて〜〜ガーンガーン!!

たったの三日だけど、
ちゃんと継続しててえらい!素晴らしい自分!

明日の朝体重はかろー
痩せてるかなムキー

見た目はなんとなく?
スッキリしているように見えるけど絶望



この塩抜き生活3日間、
夫は塩抜き生活不参加なので
普通にご飯作ってたのね

も〜〜めっちゃ美味そう
ただの塩コショウ振っただけの野菜炒め、
めっちゃくちゃ美味そう

明日は思う存分食べる!!

食べたいものメモ↓笑笑





甘いものは別に食べても良かったんだけど!
前撮りまで少しだけ我慢!


なんか知らず知らずに
爆食い動画見ちゃうのなぜ?笑
自分をいじめてる…笑


【爆食】の検索のあと

【大谷翔平 食生活】
って調べて、大谷さんの超ストイックな
食事管理見て、自分なんてまだまだやわ…
と大谷さん見て頑張ろうと思った。笑笑



はよ明日なれーーーーぁぁぁ


てか明日大雨予報やけど、
前撮り大丈夫かな?笑