11月に入ってから
はいはいが少しずつできるようになって、
約2ヶ月で
グッと上達し、
はいはいレースがあったら
これは絶対に一位だろうと思うほどの
高速ハイハイができるようになった息子氏
掴まり立ちもして、
どんどん行動力が上がっていて
抱っこまんだった息子は
最近抱っこすると、
下ろして!動きたい!!と言わんばかりに
ぐずるようになった。。ガーン

成長を喜ぶ反面、、
さみしぃ〜えーん

抱っこできる時にたくさん抱っこしときなよ〜
って先輩方が言っていたのを思い出した。笑

あれは
重くなって抱っこできなくなっていくから
軽いうちはたくさん抱っこしなよー
ってことだけだと思ってたよ〜

ピッタリくっついて
コアラになってる息子恋しい〜!笑

(眠たい時だけ身を委ねてくれる笑い泣き)