みなさんこんにちは!

経理の城間です(。・w・。)ルンルン
 
先日、ペットたちのワクチン接種をしてきました!
 
その際に体重を測るのですが、
小型犬とメス猫ちゃんはクリア!
オス猫2匹はアウト!!!雷
 
{2232180C-DBAC-42FA-AFDD-D230D12FBBB5}
 
長男猫は6キロ、次男猫は8キロとさすがに危ない・・・
 
というわけで病院オススメのダイエットフードを即購入!
それを好んで食べてくれたら苦労しないのですが・・・
 
長男猫は普通のご飯よこせとばかりに私に噛みつき
メス猫ちゃんは小食でちょこっと食べたらすぐどこかへ
その食べ残しを次男猫がつまみ食いし
関係ないわんこがダイエットフードを掻っ攫う
 
全員で連携とるのやめて!
(((o(´>ω<`)o)))アセアセ
 
ダイエットさせるためには飼い主側も連携プレイをしなければならいなようです。
 
まずは1キロ減目標に頑張りたいと思います!( ・`ω・´)キラキラ