お祭りに来るみなさまへ!ご案内です!『ハイサイ琉球まつり』大阪 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

お祭りに来るみなさまへ!ご案内です!『ハイサイ琉球まつり』大阪

 

 

 

 

 

【お祭りへ来る方へのご案内!】

★入場無料!雨天決行です! 
★沖縄旅行や三線が当たる大抽選会あります!
★沖縄飲食ブース⇒めちゃくちゃ充実!
 沖縄料理やドリンクたっぷり用意しています!
 
よっしゃあああああ!
晴れだー!嬉しいなーー!
最高にハッピーなお祭りが出来るー!
さいこーーー!
 
お祭りの主催代表の、まーちゃんうーぽーです!
  
 ~世界へ届け!琉球の風!~
『ハイサイ!琉球まつり!』2024☆大阪
 
◆6/2(日)大阪・服部緑地野外音楽堂
   
奄美~沖縄~八重山まで
琉球の島々そして
ここ大阪が繋がるお祭りです 
  
飲んで食べて、唄って踊って
最高にハッピーな、琉球音楽のお祭りです♪
 
みなさん、いっぱい友達さそって遊びにきてね!
 
今年は、過去一番なくらい
飲食ブースも充実していますよ!
 
沖縄そば、タコライス、ポークおにぎり
もずく天ぷら、氷ぜんざい、かき氷
ブルーシールアイスクリーム
焼き鳥に枝豆、・・・・
 
そしてなによりも
オリオンビールを、100ケース用意してます
業者いわく、関西では過去一番かもと
これはもう伝説を一緒に創るしかないですねー
 
泡盛も、WATTAのチューハイもジュースも
さんぴん茶も、たっぷり用意してます
 
お腹をすかして、のどをカラカラで来て大丈夫!
お水とお菓子以外の、飲食の持ち込みはご遠慮ください!
  
いっぱい飲んで食べればいいことありますよ
  
そうです
お祭りの最後の大抽選会に参加できます
1000円のお買い上げごとに1枚もらえますよ
 
もしかしたら
あなたが、沖縄旅行をゲットするかもしれません
もしくは
沖縄三線をゲットするかも
 
当たらなくても怒っちゃだめよ
また来年くればいいさ
 
まーちゃんうーぽーが生きてるかぎり
『ハイサイ琉球まつり』は、続いていくのです
 
そして。
できれば、最後まで参加してね
お祭りは最後に大感動が起こるんです!
  
お祭りの最後のフィナーレには
全出演者のコラボで
島が繋がる感動の「大カチャーシー大会」が開催!
「ワイド節」「唐船どーい」「六調節」
 
3000人が踊るカチャーシで盛り上がりましょう♪
 
これがお祭りなんですよ!
老若男女みんなが笑顔になる
 
飲んで食べて
唄って踊って  
さあ熱いアツイお祭り
みんなで楽しく盛り上がりましょう!
 
このお祭りは
皆様から協賛により
開催することができます!
 
もしよければ
★「ゆいまーる協賛」に参加いただければ
めちゃくちゃ助かります!
 
応援、よろしくお願いします!
  
あー、早くみんなと乾杯したいです
 
みんなで一緒にやりましょう!
へいへいほー!
  
  
★☆★☆★☆★☆★☆
  
 
 ~世界へ届け!琉球の風!~
 
『ハイサイ!琉球まつり!』2024☆大阪
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆2024年6月2日(日)大阪・服部緑地野外音楽堂
  
開場:12時  開演:12時半~18時半
 
入場無料  ※雨天決行
 
→「ゆいまーる協賛」のかたは、
11時50分より優先入場が出来るので良い席に座れるよ! 
また人数制限のときも、いつでも自由に入退場できます!
(くわしくは協賛を) 
※なお一般入場は、並んだ順となります!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  
【タイムテーブル】
  
12:30 開演
12:30 ■内三千代 
13:05 ■渡久地翔
13:40 ★『100人三線 &エイサー』 
13:55 ■江洲青年会(エイサー)
14:30 ■比嘉紗里衣 
15:05 ★風人ブドゥリ太鼓 
15:20 ★『パパイヤ大会』 
15:35 ■まーちゃんバンド前半
16:00 ■里朋樹 
16:35 ■大東人
17:10 ★『月遊び』 
17:20 ■まーちゃんバンド後半
17:40 ★『琉球の風』
17:55 ◆『したいひゃ~大抽選会』 
18:05 ★全出演者で大感動のフィナーレ 
   ★『島が繋がるカチャーシー大会』
   ワイド節⇒唐船ドーイ⇒六調節
18:30 終演
  
◎司会
キューピット芸人ゆっき~  
 
◎みんなで創る参加企画
☆『100人三線&100人エイサー』
☆『パパイヤ大会』
⇒当日の参加OK!そのまま会場にきてちょ!
   
★☆★☆★☆★☆★☆


 
 
◆開催目的
『琉球の心を届けること♪』
『唄って踊って平和をつかむこと♪』
  
◆主催:ハイサイ!琉球まつり!実行委員会
◆共催:NGO風人ゆいまーる、有限会社 南ぬ風
 
◆事務局・問い合わせ:NGO風人ゆいまーる
メール→ kajipito@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818
  
★『ハイサイ!琉球まつり!』facebookページ
https://www.facebook.com/haisai.ryuukyuu/
 
★お祭り代表「まーちゃんうーぽー」
https://www.instagram.com/marchanupo/
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆『したいひゃ~!大抽選会!』(18時に予定)
沖縄旅行航空券10万円分(2名1組様)や
沖縄三線など、豪華賞品が当たります!
→参加するには、抽選券が必要です!
☆各協賛と、当日の飲食ブースでの
ご利用1000円ごとに1枚配布いたします!
 
◆アクセス
→北大阪急行(御堂筋線)・緑地公園駅の西出口より徒歩5分
※会場に近い駐車場は、第4駐車場です
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆ご協賛のお願い
  
★ゆいまーる協賛 1口2000円(300名様限定)
開場10分前より優先入場ができます!
記念の缶バッジをお渡しします。
また人数制限の場合でも、優先的に自由に入退場できます!
◎オンライン決済での予約はこちらより
https://painukaji.thebase.in/items/66091682
もしくは、
◎メールで予約をして振込みか、当日精算を選んでください!
メール→ kajipito@painukaji.com
 
なお、「ゆいまーる協賛」は、当日の会場でも受付できますので
そのまま来てもお受けできます!
  
★寄付を受付けております!
お祭りを継続し、世界に広げていくために力を貸してください!
 
◎協賛(寄付)の受付口座は
 ゆうちょ銀行「NGO風人ゆいまーる」まで
 →「エヌジーオーカジピトゥユイマール」と表示されます
◆郵便局から(記号-番号) 14180-69348331
◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店 普通口座 6934833
   
※お祭りの収益は
『NGO風人ゆいまーる』をとおして
日本中や世界中でお祭りを展開する活動資金といたします!
お祭りで人と人、国と国を繋げて
この世界の平和をつかみとります!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  
  
武器を楽器に♪
 
戦争をお祭りに♪
 
唄って踊って平和をつかめ♪
 
へいへいほーー!!!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
【ご注意とお願い!】
 
※雨天決行、会場内で傘はNG、カッパを持ってきてね!
※暑さや熱中症対策をしてね(日傘はNGです)!
※飲食物やアルコールの持ち込みはご遠慮下さい!
※ペットの連れ込みはNGです!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  

 


#沖縄
#八重山
#西表島
#まーちゃんうーぽー
#まーちゃんバンド
#三線
#島唄
#大阪
#服部緑地野外音楽堂
#沖縄料理
#エイサー
#風人の祭
#ハイサイ琉球まつり
#江洲青年会
#大東人
#比嘉紗里衣
#内三千代
#里朋樹
#渡久地翔
#風人ブドゥリ太鼓
#奄美
#琉球
#100人三線100人エイサー
#唄って踊って平和をつかめ♪
#オリオンビール