比嘉健太&まーちゃんバンドの 『沖縄☆島唄ライブ♪』◆6/8(土)大阪・難波・おぼらだれん | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

比嘉健太&まーちゃんバンドの 『沖縄☆島唄ライブ♪』◆6/8(土)大阪・難波・おぼらだれん

 

比嘉健太&まーちゃんバンドの
『沖縄☆島唄ライブ♪』
  
◆6/8(土)大阪・難波・おぼらだれん
 
沖縄・国際通り「島唄ライブちょんちょん」の
店長⇒比嘉健太と
 
西表島の三線アーティスト「まーちゃんうーぽー」が
大阪の道頓堀「おぼらだれん」にて
熱い島唄ライブをお届けします!
 
楽しい夜になることまちがいなし!
  
※予約はお店まで!  
  
   
★☆★☆★☆★☆★☆
 
◆6月8日(土)大阪・難波「島唄ライブ おぼらだれん」
比嘉健太&まーちゃんバンド
開場:17時 開演:19時半
チャージ:2500円(飲食代別)
 
◎予約は「おぼらだれん」へ
電話→ 06-6484-0800
住所:大阪市中央区道頓堀2-4-7 2F
アクセス→御堂筋線なんば駅25番出口
  
★☆★☆★☆★☆★☆
   
 
★すべての予約&問い合わせは
 ⇒『南ぬ風オフィス』まで 
メール→ office@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818 
 

【比嘉健太】
1995年 浦添市西原生まれ
幼い頃からエイサーに興味を持ち、
15歳の頃から友達の影響を受け三線を独学で始める。
18歳からライブ居酒屋で唄い始め
20歳より島袋辰也に師事。琉琴の伴奏者としても活動。
国際通りにある島唄ライブ居酒屋ちょんちょんの店長を務めながら、
県内外で活動中。
  
【南ぬ風人まーちゃんうーぽー】
沖縄県西表島出身の三線アーティスト
まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓を率いて
希望と情熱の島唄ライブを展開している。
また『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』を開催し、
沖縄の心や平和への祈りを伝え続けている。
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
 
 
#沖縄
#八重山
#西表島
#まーちゃんうーぽー
#まーちゃんバンド
#島唄ライブちょんちょん
#比嘉健太
#三線
#島唄
#沖縄料理
#大阪
#ハイサイ琉球まつり
#おぼらだれん
#道頓堀
#難波
#国際通り