5/11現在の、協賛レポートです♪⇒『ハイサイ琉球まつり』2024大阪 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

5/11現在の、協賛レポートです♪⇒『ハイサイ琉球まつり』2024大阪

 

 

 

【5/11現在の、協賛レポートです♪】
  
◆6/2(日)大阪・服部緑地野外音楽堂
 ~世界へ届け!琉球の風!~
『ハイサイ!琉球まつり!』2024☆大阪
   
はいさい!
お祭り代表の、まーちゃんうーぽーです
 
お祭り大成功へむけて
力を貸していただき
誠にありがとうございます。
  
5/11現在の
協賛の現状を報告します!
 
※開催費用【210万円】のうち
協賛で目指しているのは【120万円】です!
  
  
◆舞台協賛⇒現在7口(14万円)
→目標の15口まで、あと8口です!
※受付は5/20まで!
 
◆広告協賛⇒現在26口(13万円)
 目標の80口まで、あと54口です!
※受付は5/15まで!
  
◆名前協賛⇒現在29口(2.9万円)
 目標の300口まで、あと271口です!
※受付は5/20まで!
 
◆ゆいまーる協賛⇒現在52口!(10.4万円)
 目標の100口まで、あと48口です!
    
◎協賛の合計は、【40.3万円】
 目標の120万円まで、あと【79.7万円】です!
 
これで3分の1をクリアしたけど
まだまだー!
 
この1週間、まーちゃんうーぽー
本気の勝負をかけてまいりまーす!
  
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
【今日までに集まった協賛リストです♪】

◆舞台協賛◆
大東人
基地も原発もいらニャー
Neechin~ニーチン~
風人ブドゥリ太鼓
愛ちゃん
沖縄料理たろんち
ピースウィッシュ
  
◆広告協賛◆
しんうえもんCHURA
沖縄家庭料理の店 琉球
基地も原発もいらニャー
ティーガー工房跡
プルクラ―ド橋口株式会社
隠れ家ぶらっと
Studio  Canaliy
沖縄せんべろ居酒屋よんな~よんな~
和枝
名染屋
風人ブドゥリ太鼓
なるなるグループ
エポキシレジンアーティストひろちゃん
愛ちゃん
じぇいえぇ!森
福原商店
高槻市・風人☆三線教室
ダイニングバーDANK
三浦クリニック 
 
◆名前協賛◆
ハイビスカスりえ応援隊長/ハイビスカスりえ親衛隊長/
じょーじー/こういち/えみこ/徳永浩之/
森下鍼灸接骨院/リピジャ/エマ珈琲/
うたさんしんくらぶ神戸/串カツ繁/ホウジョウ/
愛ちゃん/茶々丸/宮良用伍/みなと君/ユメちゃん/
Cafe 温度゜/藤本雅美/杉本嘉輝/杉本千春/
はるちゃん/他力由起/他力誠司/須賀優/石原節子/
  
ご協力、ありがとうございます! 


★☆★☆★☆★☆★☆
  
◆ご協賛のお願い
  
みなさまからの応援のおかげで、
このお祭りを開催することができます。
琉球の風を、平和の風を広げるために力を貸してください!
よろしくお願いします!
 
※パンフレットは2000部発行します。
 ⇒4000人の来場を予定!
※協賛を1000円ごとに1枚の『大抽選券!』が付いています。
  
★1、ゆいまーる協賛 1口2000円(300名様限定)
開場10分前より優先入場ができます!
記念の缶バッジをお渡しします。
また人数制限の場合でも、優先的に自由に入退場できます!
◎オンライン決済での予約はこちらより
https://painukaji.thebase.in/items/66091682
もしくは、
◎メールで予約をして振込みか、当日精算を選んでください!
メール→ kajipito@painukaji.com
 
★2、名前協賛 1口 1000円(5/20締切)
パンフレットへお名前を掲載します!
申し込みは、メール→kajipito@painukaji.com
にて、掲載名をお知らせの上、お振込みいただくか
または、下記のオンライン決済まで
https://painukaji.thebase.in/items/66091778
 
★3、広告協賛 1口 5000円 (5/15締切)
1口→4cm×4cmのカラー広告をパンフレットへ掲載します!
※載せたい内容はメールで→ kajipito@painukaji.com
 
★4、舞台協賛 1口 2万円(47cm×180cm、5/20締切)
舞台バック&パンフレットに、どーんとお名前を掲示します!
  
★5、寄付を受付けております!
お祭りを継続し、世界に広げていくために力を貸してください!
 
◎協賛(寄付)の受付口座は
 ゆうちょ銀行「NGO風人ゆいまーる」まで
 →「エヌジーオーカジピトゥユイマール」と表示されます
◆郵便局から(記号-番号) 14180-69348331
◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店 普通口座 6934833
   
※収益は
『NGO風人ゆいまーる』をとおして
世界中でお祭りを展開する資金となります!
お祭りで人と人、国と国を繋げ
この世界に、平和を風を巻き起こします!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  
  
【実行委員募集中!】   
お祭りを一緒に創り上げるファミリーになりませんか?
まーちゃんうーぽーと一緒に
仕事や年齢もちがう仲間たちが、わいわい楽しくやってるよ!
当日のみの参加も大歓迎!
楽しく感動のお祭りを創り上げましょう!
 
武器を楽器に♪
 
戦争をお祭りに♪
 
唄って踊って平和をつかめ♪
 
へいへいほーー!!!

 

 


  
#沖縄
#八重山
#西表島
#まーちゃんうーぽー
#まーちゃんバンド
#三線
#島唄
#大阪
#服部緑地野外音楽堂
#沖縄料理
#エイサー
#風人の祭
#ハイサイ琉球まつり
#江洲青年会
#大東人
#比嘉紗里衣
#内三千代
#里朋樹
#渡久地翔
#風人ブドゥリ太鼓
#奄美
#琉球
#100人三線100人エイサー
#唄って踊って平和をつかめ♪
#オリオンビール