お祭り大成功へむけて⇒力を貸してください!『ハイサイ琉球まつり』大阪まで、あと26日だ! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

お祭り大成功へむけて⇒力を貸してください!『ハイサイ琉球まつり』大阪まで、あと26日だ!

 

 

【お祭り大成功へむけて⇒力を貸してください!】
 
はいさーい!
お祭り代表の、まーちゃんうーぽーです
 
ワクワクちむどんどんな
 
◆6/2(日)大阪・服部緑地野外音楽堂
 ~世界へ届け!琉球の風!~
『ハイサイ!琉球まつり!』2024☆大阪
 
まであと26日となりました!
  
今日は、みんなに【協賛】のお願いです!
 
このお祭りは、みんなのお祭りなんです!
 
小さな力をいっぱい合わせて
開催を続けているのです!
    
沖縄からの世界へ
平和の願いを届けたい
琉球音楽のすばらしさを世界へ届けたい
 
そして
ひとりでも多くの人に来てほしいです!
たとえひとりでも
たとえチケットを買うお金がなくても
(そんなときもあると思うのです)
気軽に参加してほしいです!
お祭りで、心を癒し、笑顔になってほしいです
 
だから、このお祭りは
【入場無料】で、ずっと開催を続けています!
 
開催に必要な資金は、210万円です!
それを、
みんなの応援の協賛と
飲食や物販などによる収益で
開催をしているのです!
  
 
正直言います!
黒字になったことなんて
ほとんどないです
でも、みんなの笑顔が見たいです
 
いつ死ぬかわからない人生の中で
今を思いっきり楽しく生きたいです
 
島への強い愛と想いを込めて
まーちゃんうーぽー、この命をかけて
開催をしてまいります!
大好きな仲間たちがぼくにはついています!
  
 
ほんとに、少しでいいので
力を貸してくれたら、とっても嬉しいです!
 
協賛の応援、よろしくお願いします!
 
ぼくのSNSのタイムラインに
できるだけくわしくアップしていきます
しつこいやつと思われてると思うけど
それでもいいです!
見ていただければ嬉しいです!
  
よろしくお願いします!
(※協賛内容は下です)
 
  
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆2024年6月2日(日)大阪・服部緑地野外音楽堂
  
開場:12時  開演:12時半~18時半
 
入場無料  ※雨天決行
 
→「ゆいまーる協賛」のかたは、
11時50分より優先入場が出来るので良い席に座れるよ! 
また人数制限のときも、いつでも自由に入退場できます!
(くわしくは協賛を) 
※なお一般入場は、並んだ順となります!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◎出演アーティスト
★まーちゃんバンド(西表島)  
★大東人(南大東島)
★比嘉紗里衣(沖縄・うるま市)
★内三千代(徳之島)
★里朋樹 (奄美大島)
 ⇒第42回・奄美民謡大賞
★渡久地翔
 ⇒第33回・新唄大賞
 
◎エイサー踊り
★江洲青年会(うるま市)
 ⇒本場、沖縄のエイサーだ!
★風人ブドゥリ太鼓(エイサー)
  
◎司会
キューピット芸人ゆっき~  
 
◎みんなで創る参加企画
☆『100人三線&100人エイサー』
☆『ちびっ子エイサー』
☆『パパイヤ大会』
   
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆開催目的
『琉球の心を届けること♪』
『唄って踊って平和をつかむこと♪』
  
◆主催:ハイサイ!琉球まつり!実行委員会
◆共催:NGO風人ゆいまーる、有限会社 南ぬ風
 
◆事務局・問い合わせ:NGO風人ゆいまーる
メール→ kajipito@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818
  
★『ハイサイ!琉球まつり!』facebookページ
https://www.facebook.com/haisai.ryuukyuu/
 
★お祭り代表「まーちゃんうーぽー」
https://www.instagram.com/marchanupo/
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆飲食ブース、たっぷり用意しています!
沖縄料理、オリオンビール、ソフトドリンク
沖縄キッチンカーやお菓子など
 
◆『したいひゃ~!大抽選会!』(18時に予定)
沖縄旅行航空券10万円分(2名1組様)や
沖縄三線など、豪華賞品が当たります!
→参加するには、抽選券が必要です!
☆各協賛と、当日の飲食ブースでの
ご利用1000円ごとに1枚配布いたします!
 
◆アクセス
→北大阪急行(御堂筋線)・緑地公園駅の西出口より徒歩5分
※会場に近い駐車場は、第4駐車場です
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
◆ご協賛のお願い
 
みなさまからの応援のおかげで、
このお祭りを開催することができます。
琉球の風を、平和の風を広げるために力を貸してください!
よろしくお願いします!
 
※パンフレットは2000部発行します。
 ⇒4000人の来場を予定!
※協賛を1000円ごとに1枚の『大抽選券!』が付いています。
  
★1、ゆいまーる協賛 1口2000円(300名様限定)
開場10分前より優先入場ができます!
記念の缶バッジをお渡しします。
また人数制限の場合でも、優先的に自由に入退場できます!
◎オンライン決済での予約はこちらより
https://painukaji.thebase.in/items/66091682
もしくは、
◎メールで予約をして振込みか、当日精算を選んでください!
メール→ kajipito@painukaji.com

 


 
★2、名前協賛 1口 1000円(5/20締切)
パンフレットへお名前を掲載します!
申し込みは、メール→kajipito@painukaji.com
にて、掲載名をお知らせの上、お振込みいただくか
または、下記のオンライン決済まで
https://painukaji.thebase.in/items/66091778
 


★3、広告協賛 1口 5000円 (5/15締切)
1口→4cm×4cmのカラー広告をパンフレットへ掲載します!
※載せたい内容はメールで→ kajipito@painukaji.com
 


★4、舞台協賛 1口 2万円(47cm×180cm、5/15締切)
舞台バック&パンフレットに、どーんとお名前を掲示します!
  
★5、寄付を受付けております!
お祭りを継続し、世界に広げていくために力を貸してください!
 
◎協賛(寄付)の受付口座は
 ゆうちょ銀行「NGO風人ゆいまーる」まで
 →「エヌジーオーカジピトゥユイマール」と表示されます
◆郵便局から(記号-番号) 14180-69348331
◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店 普通口座 6934833
   
※収益は
『NGO風人ゆいまーる』をとおして
世界中でお祭りを展開する活動資金となりま!
お祭りで人と人、国と国を繋げて
この世界の平和を創り上げていきます!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  
  
【実行委員募集中!】   
お祭りを一緒に創り上げるファミリーになりませんか?
まーちゃんうーぽーと一緒に
仕事や年齢もちがう仲間たちが、わいわい楽しくやってるよ!
当日のみの参加も大歓迎!
楽しく感動のお祭りを創り上げましょう!
 
武器を楽器に♪
 
戦争をお祭りに♪
 
唄って踊って平和をつかめ♪
 
へいへいほーー!!!
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
【ご注意とお願い!】
 
※雨天決行、会場内で傘はNG、カッパを持ってきてね!
※暑さや熱中症対策をしてね(日傘はNGです)!
※飲食物やアルコールの持ち込みはご遠慮下さい!
※ペットの連れ込みはNGです!
 
★☆★☆★☆★☆★☆

 


  
#沖縄
#八重山
#西表島
#まーちゃんうーぽー
#まーちゃんバンド
#三線
#島唄
#大阪
#服部緑地野外音楽堂
#沖縄料理
#エイサー
#風人の祭
#ハイサイ琉球まつり
#江洲青年会
#大東人
#比嘉紗里衣
#内三千代
#里朋樹
#渡久地翔
#風人ブドゥリ太鼓
#奄美
#琉球
#100人三線100人エイサー
#唄って踊って平和をつかめ♪
#オリオンビール