梅田の「ダイニングバーDANK」で、まーちゃんうーぽー三線ライブ&三線教室 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

梅田の「ダイニングバーDANK」で、まーちゃんうーぽー三線ライブ&三線教室

 

 

 

 

 

梅田の「ダイニングバーDANK」にて
まーちゃんうーぽーの
4/3「三線ライブ」&
4/17「三線教室」を開催します♪
 
みなさまのリクエストに答えて
ついに
ちょっとキケンかもしれない
(いやそんなことはない!)
素敵な出逢いと楽しい仲間の
(笑!いや本気で!)
夜の大人の三線教室です♪
 
ハイボールでも飲みながら
三線が好きな仲間たちとワイワイ
楽しくやっちゃうよー♪
  
初心者のための教室なんで
ちょっとできる方も
最初の基本からやり直しましょ!
 

その前に
プレイベント
まーちゃんうーぽーの「三線ライブ」を
◆4月3日(水)19時半~やるよー♪
 
まずは三線の魅力をライブで感じてみてね♪
  
これ楽しいやつー
生音でやりまーす
投げ銭ライブです♪
 
乾杯しながら
へいへいほー!
 
お待ちしてます!
 
ライブと
三線教室と
気軽に予約、問い合わせしてね!
  
 
※まーちゃんうーぽーは、ライブのときは
飲んでアホアホですが
三線教室のときは、本気で教えますからね!
 
 
【梅田のDANKで三線を弾こう♪】
   
初心者大歓迎!
参加メンバーを大募集中です!
 
西表島の三線アーティスト
まーちゃんうーぽーが
基本を丁寧に教えて参ります♪
 
三線がなくても大丈夫
⇒レンタル用意いたします!
まずは、気軽におこしください!
 
第1回目の開催は
◆4/17(水)19時~20時半すぎ(90分)
参加費⇒2500円(資料代込み)
三線レンタルは⇒1回500円
※限定12名まで


【予定曲】
「安里屋ゆんた」
「19の春」
「娘ジントヨー」
「てぃんさぐぬ花」
「島人ぬ宝」
※なお、お店を利用するので
2ドリンク(2品)以上のオーダーをお願いします! 
飲みながらでOKです!
 
★予約&問い合わせは、お店か
⇒まーちゃんうーぽーへメッセージ
もしくは
⇒「南ぬ風オフィス」まで
メール→ office@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818
  
お店⇒「ダイニングバーDANK」
電話:06-6131-1330
住所:大阪市北区小松原町1-1小松原ビル3階
 
大阪駅、地下鉄、阪神、阪急各梅田梅田駅から
ホワイティ梅田「泉の広場」M9階段を左側出口すぐ。
曽根崎東交差点北西角
https://maps.app.goo.gl/ZNwxRdRRE9SjRhhD9?g_st=ic