◆3月23日(土) 大阪・せんなん里海公園⇒ 第11回「せんなん里海さくらフェス」に出演! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

◆3月23日(土) 大阪・せんなん里海公園⇒ 第11回「せんなん里海さくらフェス」に出演!


◆3月23日(土)
大阪府泉南郡岬町・せんなん里海公園
  
第11回「せんなん里海さくらフェス」
 
まーちゃんバンド&風人ブドゥリ太鼓
出演いたします♪
 
海をバックに 
沖縄・島唄ライブ&エイサー踊り
盛り上げまーす!
  
春だ!祭りだ!
海に行こう!
楽しくピックニック気分
みんな大集合だー!

ぜひぜひお越しください!
 
当日は、
【沖縄ドリンクブース】もあるよ!
オリオンビール、WATTAチューハイ
さんぴん茶、シークワサージュース  
など用意してまーす!
 
フードブースもあるので
ゆっくり飲んで食べて楽しんでね!  
 
 
【まーちゃんバンドのライブ予定♪】

◎11時~11時半 1回目ステージ
◎12時半~13時半 2回目ステージ
◎14時半~15時半 3回目ステージ

※すべてのステージでエイサーもやるよ♪
 
 
【イベント概要!】
令和6年3月23日(土)10時~17時
せんなん里海公園(泉南郡岬町)
入場無料(一部参加費有料)
会場の公園HP
https://www.osaka-park.or.jp/rinkai/sennan/main.html
 
主催:せんなん里海さくらフェス実行委員会
問合せ:せんなん里海公園管理事務所
電話⇒ 072-494-2626
  
第11回「せんなん里海さくらフェス」
 
奏でる!環境と文化のハーモニー!
育む! みんなで遊べるきれいな海!
 
せんなん里海公園は、森には小動物や昆虫類、
と海を往き来するアカテガニなどの生物、
海岸部分の藻場には多くの魚介類が生息しています。
せんなん里海公園の環境特性を活かして、
大阪湾の環境とふれあうことが無かった多くの方たちに、
せんなん里海公園の自然環境を体感してもらいます。
 
今回は沖縄☆島唄ライブ&エイサーを開催します。
イサー踊りなど、みんなで楽しめるライブや
地産地消模擬店もたくさん出店します。
阪南モルック大会、ティラノサウルスレースも同時開催です!

※沖縄☆島唄ライブ&エイサー
※せんなん里海さくらフェススタンプラリー
※第2モルック阪南大会
※フェスのお掃除タイム
※マーチングバンド&風車の丘コンサート
※お店もいっぱい出るよ~
※タッチングプール
※スナフキンアコースティックライブ
※ちびっこなりきりコーナ
※ティラノサウルスレース
※チリメンモンスター
※海藻万華鏡
※シーカヤック体験
※ノルディックウォーク体験
※木の魚釣りコーナや
 おもちゃドローン飛ばしもあるよ~    

 
#沖縄
#八重山
#西表島
#まーちゃんうーぽー 
#まーちゃんバンド
#三線
#島唄
#風人の祭
#せんなん里海さくらフェス
#泉南郡岬町
#せんなん里海公園
#淡輪海岸
#ときめきビーチ
#ピチピチビーチ
#南海電車
#大阪湾
#オリオンビール
#ハイサイ琉球まつり