お祭りの出演アーティストを募集しています♪ 大阪、服部緑地野外音楽堂ほかでいっぱいやるよ! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

お祭りの出演アーティストを募集しています♪ 大阪、服部緑地野外音楽堂ほかでいっぱいやるよ!

 

 

【お祭りの出演アーティストを募集しています♪】
 
さあ!お祭りで風を起こし
この世界にもっとハッピーをあふれさせましょ♪
 
武器を楽器に♪
 
戦争をお祭りに♪
 
唄って踊って平和をつかめ♪
 
はいさーい! 
お祭り男、まーちゃんうーぽーでございます♪
  
これまで以上に
今年は、時代が祭りを求めています
  
2024年、世界が大きく変化するとき
 
今こそ、お祭りです!
  
 
そんなお祭りに出演してくれる
アーティストさん
 
そして
一緒に作り上げてゆく
楽しくハッピーな仲を大募集いたします!
 
いっぱいお祭りがあるんです
(くわしくは下のほうで)
だから、いっぱいのアーティストさんに出演してほしいです!
 
 
【出演アーティストについて】
 
募集をしているのは
お客様に、感動を届けることのできるプロの方です♪
  
アーティストさん本人からのお声
「まーちゃん、祭りに合わせて大阪いくよ」
お待ちしてます! 
 
そして、応援しているアーティストがいる
あなた
そうあなたです!
最高のお祭りに、あなたの推しを
呼びませんか?
素敵な、アーティストならば
その夢、一緒にかなえます!
一緒に動いて、協賛集めたり
宣伝を盛り上げる気持ちがあればokです!
 
  
次に
 
【お祭りの実行委員、ファミリーを大募集です】
 
今年もたくさん祭りをします
そこに集まる仲間は、みんな素敵なんです
年齢も仕事も違うけど
みんなが家族のように、支えあって
お祭りを創り上げています!
 
あなたのできることで大丈夫だよ
一緒に、動きましょ
できることでいいです
本番の日は、オリオンビール売ったり
受付や会場、ステージなど、いろんな役割があります
  
お客さんで見るのものいいけど
充実感と、出逢いと、感動という
最高の宝物を得ることができます!
 
 
まーちゃんうーぽーまで
気軽に声をかけてみてください
 
 
ということで
みんなからの
熱いアツイ
気持ちのこもった声をお待ちしていますよ 
 
よろしくお願いします!
  
さあ、どんなお祭りがあるのか
 
それはまずこの2個
 
◆6/2(日)大阪・服部緑地野外音楽堂『ハイサイ!琉球まつり!』
 
◆10/14(祝)大阪・服部緑地野外音楽堂『風人の祭☆結の唄』
 
そして他にも
 
時期は、まだ未定ですが
大阪の老舗ライブハウス
umedaTRAD(元のバナナホール)での
ライブイベント『琉球もーあしびー』を企画します
   
まだまだあるよ
十三のライブハウス「レッドカーペット」や 
天満の島料理「てぃだ」
難波の「おぼらだれん」
さんでの、わくわく、ちむどんどん
飲んで食べて唄って踊るイベントも
  
そのほか、大きな商業施設で企画も進行中!
 
いやあ楽しみーーーー
 
みんな楽しみにしてて
 
よっしゃ
やるどーって思った人
 
まーちゃんうーぽーまで、メッセージちょうだいね!
もしくは
★南ぬ風オフィスへ
メール→ office@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818 
 
  
「イチャリバ チョーデー!」
⇒「出逢えばみんな兄弟(家族)さ!」

人と人が繋がって、
みんなファミリーになれば、
世界はHAPPYだね♪
  
  
唄って踊って平和をつかめ♪
 
武器を楽器に♪
 
すべての戦争をお祭りに♪
 
世界へ届け!琉球の風♪
  
  
お祭りやライブの確実な情報は
まーちゃんうーぽーをフォローするべしです
  
★まーちゃんうーぽー公式HP
https://painukaji.com/
  
★インスタ
https://www.instagram.com/marchanupo/
 
★facebook
https://www.facebook.com/marchanupo/
 
★ツイッター
https://twitter.com/marchan_upo 
   
★YouTube『うぽーチャンネル』
https://www.youtube.com/c/upochannel
 

   
#OKまさおです♪
#沖縄
#八重山
#西表島
#三線アーティスト
#まーちゃんうーぽー
#まーちゃんバンド
#南ぬ風人まーちゃん
#三線
#島唄
#三線教室
#風人の祭
#ハイサイ琉球まつり
#umedaTRAD
#100人三線
#100人エイサー
#服部緑地野外音楽堂
#琉球の風
#夢咲きほこれ
#さあ祭りをしよう♪