【したいひゃあ~大抽選会の説明だよ♪】★1等⇒沖縄旅行券10万円分 ★2等⇒本皮沖縄三線 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

【したいひゃあ~大抽選会の説明だよ♪】★1等⇒沖縄旅行券10万円分 ★2等⇒本皮沖縄三線

 

 

 

 

 『風人の祭2023☆結の唄』
【したいひゃあ~大抽選会の説明だよ♪】
 
★1等⇒沖縄旅行券10万円分
★2等⇒本皮沖縄三線セットが当たるどー♪ 
 
さあいよいよ開催の
『風人の祭2023☆結の唄』~25周年の宴~
 
すでにわくわくが爆発してますが
明日の会場が熱く盛り上がるのはマチガイナシ!
  
その中で、最後のフィナーレ前の名物イベント
【したいひゃあ~大抽選会】があります!
  
初めて参加の方のために
そお説明をします!
 
まず賞品は、ゲキ熱なこの2個
 
★1等は、沖縄旅行券10万円分
(関西⇔沖縄のどこかの空港の往復))
★2等は、本皮沖縄三線セット♪ 
 
これを当てるためには
抽選券のゲットして、抽選会に参加するべしです!
  
では。その抽選券のゲット方法です
 
◎その1、祭りに協賛をする!
  
◎その2、飲食ブースを利用する!
お祭り会場で、楽しく飲んで食べての
飲食ブースの利用でもらえます
  
◎『風人の祭』グッズをゲットする
『風人の祭』Tシャツ、パーカー
新発売のタオル、エコバッグなどをゲットしよう!
 
お買い上げの1000円ごとに
1枚の抽選券がもらえます!
2000円なら2枚です
900円だと足りないので、もらえません!
  
 
ということで
これはもう会場で
オリオンビール飲んで
沖縄そば食べて
唄って踊って、へいへいほーー!!!
で当てるしかないですねー
 
みなさまの参加お待ちしてますよー!

抽選券は、最大4000枚です
開催時間は【17時50分】の一番最後!
 
夜は冷えると思いますので
しっかり防寒対策してきてね♪
 
※抽選券をゲットしたら
半券を、ステージ前の、抽選箱に投入してね♪
 
では、お祭り会場で!
 
ーーーーー
 
お祭りを応援する、ゆいまーる協賛に
ご協力をよろしくお願いします!
     
★1、ゆいまーる協賛 1口2000円(400名様限定)
 
開場10分前より早めの優先入場ができます!
記念の【缶バッジ】をお渡しします。
人数制限がかかっても、自由に入退場ができます!
 
◎メールにて予約のうえ、当日の受付で精算してください!
メール→ kajipito@painukaji.com
 
◎オンライン決済で予約はこちらより
(18日の24時まで受付中!)
https://painukaji.thebase.in/items/66091682
   
※予約なくても、当日そのまま会場で申し込みでもOKです!
 
ーーーーーー
 
 
お祭りのくわしい内容はこちら
◎『風人の祭2023☆結の唄』facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1500410267465800/
 
◎『風人の祭2023☆台湾』facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/260815529782173/
   
 
25年の時を超えた⇒愛と平和の音楽祭♪
  
◆11/19(日)大阪・服部緑地野外音楽堂◆
 
~人と人、人と自然が繋がるお祭り~
 
『風人の祭2023☆結の唄』 
  ~25周年の宴~
  
タイムテーブル
 
12:30 ■松丸純詩(和太鼓)
12:55 ■勝詩&吉本篤央
13:25 ★100人一五一会
13:40 ■豊優会
13:55 ★100人三線 &100人エイサー
14:20 ■下地健作&亜羅美
14:50 ★風人ブドゥリ太鼓
15:00 ★『パパイヤ大会』
15:20 ■まーちゃんバンド前半
15:45 ■東里梨生
16:20 ■川門正彦
17:00 ★特別企画『3団体合同エイサー』
  ⇒豊優会、でいごの会、ブドゥリ太鼓
17:10 ■まーちゃんバンド後半
17:35 ★『琉球の風』
17:50 ◆『したいひゃ~大抽選会』
18:00 ★『カチャーシー大会』
18:15 終演
  
 
#島唄 
#三線
#大阪
#服部緑地野外音楽堂
#風人の祭
#結の唄
#沖縄
#西表島
#まーちゃんバンド 
#まーちゃんうーぽー 
#川門正彦
#風人ブドゥリ太鼓
#東里梨生
#やなわらばー
#下地健作
#エイサー
#パパイヤ大会
#オリオンビール
#沖縄料理