ゆりみな(てぃらじゃー)採ったどー! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

ゆりみな(てぃらじゃー)採ったどー!

 

 

 

 

【これほんと美味しいよなー!】
 
あがやー!
冷凍庫に忘れてきたー!
  
海で潜って採ってきた
ゆりみな(てぃらじゃー)を
ライブのときに、みんなで食べようと思ってたのに・・
 
貝殻つきだと重いから
ゆがいてから、中身を全部だして
いっかい、冷凍させておいたら
持って行くの忘れたー
 
残念無念
また7月に帰るから、そのときに
持ってこようねー
 
ちなみに、
1時間くらいもぐって、159個とったよ
でも、貝から中身だすとき
つまみ食いしたら、あまりにも美味いから
5個くらいのつもりが
30個くらい食べてしまったかもしれん・・・
笑!
 
まあまた海に採りにいけばいいさー