『ハイサイ!琉球まつり!』協賛、ありがとうございました! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

『ハイサイ!琉球まつり!』協賛、ありがとうございました!

 

 

 

 

『ハイサイ!琉球まつり!』2021
いっぱいの協賛ありがとうございました!
     
さあ次は、『風人の祭2021☆結の唄』へ
風をつないで行くよ! 
  
   
熱いアツイ、7月の『ハイサイ!琉球まつり!』から
  
3か月が過ぎました!
  
あらためて、お祭りへ協賛をしていただいた皆様に
  
感謝を伝えたいと思います!
  
舞台協賛、広告協賛、名前協賛、ゆいまーる協賛
  
本当に、ありがとうございました!
  
 
 
3000人規模の野外フェスを、入場無料でやる!
  
普通に考えれば、無茶苦茶な企画なんです!
  
それは、正直言って、大きな大きな山です!
  
もうあきらめたくなることもあります!
  
でも、みんなの愛と想いを繋げ
  
それを祭りというカタチ(結晶)にしたいのです!
  
いつもながら、なんとかぎりぎりですが開催資金が集まり
  
こうして開催を続けております!
  
さあ、次の『風人の祭2021☆結の唄』へ
  
このコロナ禍の中でも
  
それでも、やっぱり
  
あきらめたくない想い
  
祭りで、希望を届けるカタチ!
  
やり遂げます!
  
応援、よろしくお願いします!
   

◆11/21(日)『風人の祭2021☆結の唄』
くわしくは、こちらを
facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/655941512451227
 
ーーーーーーーー

 

 


  
『ハイサイ!琉球まつり!』2021
 
舞台と名前協賛のリストです
(広告協賛はパンフに)
  
 
【舞台協賛】
かずえ/基地も原発もいらニャー/
川崎♪ハピル隊♪/風人ブドゥリ太鼓/美ら島真心/
一徳&恵/沖縄料理いちゃりば/ピンクアスパラ/
株式会社 TLCおぼらだれん/ピースウィッシュ/
第一ゼミナール/伊丹空港アイパーク駐車場/
できるできひんちゃうねん!やるんや!!せーや/
しんうえもんCHURA/ 風人☆三線教室/
  
  
【名前協賛】 
ヒプノセラピーSomaソーマ/ジョージー/はるちゃん/儀保 康弘/
ハイビスカスりえ応援隊長/ひまわり/まみ/
ハイビスカスりえ/あっくん/みさ/みき/ケンケン/
香穂/竜也/さほ/とき/ゆっこ/MAMI/TAKAYA-CAJON/
山口千賀子/ブドゥリりこ/リコママ/★YAKKO ★/
やーすー/永井政夫/がんちゃん&さっちゃん/小川美香/
琉地会宮城研究所/赤嶺徳次/赤嶺光子/ つはこ☆/
うーちゃん♪/若狭や製麺所/今井信子/吉田正男/富井麻紀
吉久史隆/鼓滋(こじ)/Oyeyly企画/NPO法人 オリーブの園/
@RainbowFamilyPr/キャンパスレコード/
あかね/まなみ/きょうこ/ともひろ/竹部桂子/YUKI/
KIMIKO/Kuu CURRY/今村モータース/海ほたる/
cafe RENARD/BANHMI83/しゅん・ゆき・まほ/
けんじ・まさみ・しん・しょう・りょう/中村隆哉/マチャ/
力&ミチル&みゆき/ホウジョウ/田中浩一/松本育登/
靖恵/清美/吉田和枝/愛ちゃん/茶々丸/ Miyachan/
他力由起/他力誠司/細井友広/竹原美賀子/たえ/ひな/
愛媛県人会☆会長 四国人会☆副会長 高松紀美子/
三線酒場 喜界島/喜界島の黒田/うたおとmusic/
ヤンバラー宮城/池田卓/ Flower Harmony/森山なつこ/
ハイビスカス よしこ/やまさん/☆兄貴☆/ひろちゃん&まりあ/
森下接骨院/みさしよしのり/やまなかみえ/
神戸市エニアグラム講師 中井美幸/永井悦二(じぃじ)/
村上謙/前川哲子/渕本真理子/平尾なつみ/福田敏江/
アキラ,チホ,レント,アヤノ/くにひろ&まゆみ/
不真面目な宇宙人/豊パパ/道子ママ/山下謙二&賀与子/
田代浩一オフィシャル/北村明日香・陽奈子・美幸・誠/
新田開山/高里亜紀/スナックJEWEL/ゆうじ