★6/4(日)『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』 in 琉球ばぁー南ぬ風 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★6/4(日)『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』 in 琉球ばぁー南ぬ風

 
 
 
 
 
★6/4(日)『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』 in 琉球ばぁー南ぬ風
        
『ハイサイ!琉球まつり!』を大成功させ
    
ただいま絶好調!いけいけGOGO!ちむドンドン!
   
のまーちゃんうーぽーです!
    
ぜひ情熱の唄と踊りを体感しに来てね!
   
    
この風を全国へと世界へと広げて行くのです!
    
合言葉は
      
♪戦争をお祭りに♪
    
♪唄って踊って平和をつかめ♪
   
さあ10月22日(日)、またあの服部緑地野外音楽堂で
        
『風人の祭2017☆結の唄』をやります!
    
いざ、キックオフLIVE♪
        
→一緒にお祭りを創り上げてみませんか?!
   
実行委員→♪ハピル隊♪を大募集中です!
        
この日は、ライブ前に、♪ハピル隊♪交流会BBQをします
   
※くわしくは下を!
   
誰でも参加OK、ライブと合わせて遊びに来てね!
      
      
    
★☆★☆★☆★☆★☆
   
  
◆2017年6月4(日)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)
      
~『風人の祭2016☆結の唄』キックオフLIVE~
   
 『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』
     
開場:17時 開演:18時
チャージ:1500円(学生以下は半額)
        
☆予約は、お店「琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)」まで
 メール→ cafe@painukaji.com
電話→ 06-6301-8131
  
◎琉球ばぁー南ぬ風
アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、
 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです
 
   
★☆★☆★☆★☆★☆
   
   
  
交流会のお知らせ! 
   
~10/22『結の唄』へむけて~
   
 『♪ハピル隊♪交流会BBQ』  
  
◆6月4日(日)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風
   
12時~16時
  
参加費:1000円(子ども半額) 
→肉と野菜を用意します
    
→お店の前で、BBQしながら
ゆんたくしたり、三線弾いたり、エイサー踊ったりします
   
→飲み物、食べ物、持込みOK!
 
→初めての人、家族で参加大歓迎!
   
  
★参加申し込み&問い合わせ
 『NGO風人ゆいまーる』まで
メール→ kajipito@painukaji.com
電話→ 06-6101-8818
      
風人ブドゥリ太鼓、三線教室、♪ハピル隊♪のみんなが集います!
    
16時で終了し、まーちゃんライブの準備をします
ぜひそのまま、ライブにも参加してね! 
   
   
ーーーーーーーー
    
予定メンバー
☆唄&三線:まーちゃんうーぽー
☆ギター:にしけん
    
◎踊り:風人ブドゥリ太鼓
      
  
ーーーーー
 
    
 ~空と大地に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  
プロフィール
   
 沖縄県西表島出身、空と大地に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、希望と情熱を届ける島唄ライブを展開中。
 『風人の祭』『ハイサイ!琉球まつり!』発起人。
 『NGO風人ゆいまーる』の代表として、砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
 福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』を開催している。
    
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
   
   
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
     
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ