◆3/4(土)【三線の日】→まーちゃんうーぽーの三線教室&三線ライブ♪ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

◆3/4(土)【三線の日】→まーちゃんうーぽーの三線教室&三線ライブ♪

 
◆3/4(土)【三線の日】→まーちゃんうーぽーの三線教室&三線ライブ♪
             
3月4日は『三線の日』でーす!
    
三線が好きな人は、みんな大集合!!!
   
   
一緒に、三線を練習して、夜はステージで1曲唄ってみませんかー?
   
この日は、16時~三線教室、初心者大歓迎!!!
  
そして19時~は三線ライブ♪
    
ライブの前半は、三線教室のみなさんや、飛び入り大歓迎での
   
『素人☆三線発表ライブ♪』
   
1曲なんでもいいので、挑戦してみてね
      
唄ってくれたら、ドリンクを一杯サービスしちゃいます!
   
   
後半は、『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』
    
ときに熱く、ときにしっとりと
   
この日ばかりは、三線一本での素朴なライブをお楽しみください!
   
      
★☆★☆★☆★☆★☆
   
   
◆3月4日(土)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風
     
 『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』     
   
開場:18時 開演:19時~
ライブチャージ:1000円
     
◎予約は、琉球ばぁー南ぬ風(パイヌカジ)まで
 メール→ cafe@painukaji.com
  
 電話→ 06-6301-8131
  
アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、
 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです
   
  
★☆★☆★☆★☆★☆
   
    
◆16時~まーちゃんうーぽー『三線教室』
        
 初心者大歓迎!
      
 三線の貸し出しもしてるから、持ってない人も大丈夫です!
    
参加費は1500円
    
三線教室だけ、ライブだけ、自由にどうぞ!
   
でも両方でも同じです。
        
         
★☆★☆★☆★☆★☆
  
   
→『三線をもっとやってみたい人、上手になりたい人へ』
   
◆『マンツーマン☆三線教室』がおすすめです
   
 基本からしっかり丁寧に教えていきます
 また個人に合わせて希望曲をがっつり教えます
   
 参加費は、1時間5000円  
    
   
◆素敵なオーダーメイド三線発売中!
      
 琉球ばぁー南ぬ風では、いろんな種類の三線を販売中です!
また、あなたの好みに合わせた
 あなただけのオーダーメイド三線も用意します。
 気軽に相談してね!
   
◎くわしくは、南ぬ風オフィスまで
メール→ office@painukaji.com
電話→ 090-5042-8818