★2017年1/13(金)、京都の沖縄料理・くぼちよにて「まーちゃんライブ決定!」 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★2017年1/13(金)、京都の沖縄料理・くぼちよにて「まーちゃんライブ決定!」

 
★2017年1/13(金)、京都の沖縄料理・くぼちよにて「まーちゃんライブ決定!」
  
京都のみなさまー
  
ひさしぶりに、三条の沖縄料理「くぼちよ」さんでライブです!
  
2017年はじまりの、新年会ライブ♪
  
ぜひぜひ遊びに来てね!
  
そして、
  
◎4月23日(日)円山公園音楽堂にて
  
『風人の祭2017☆京都』も開催が決まりましたー!
  
お祭りへ向けてのキックオフ、盛り上げていきましょう!
  
お祭りを創り上げる実行委員も募集中です!
 
  
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 ◆2017年1月13日(金)京都市・沖縄料理「くぼちよ」
 
~「風人の祭☆京都」へむけて大新年会~
 『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』
 
  
開場:18時  開演:19時半~
参加費:1500円(飲食代別)
 
 
 
◆予約は「くぼちよ」、もしくは南ぬ風オフィスへ
  
◎沖縄料理「くぼちよ」
電話→ 075-708-7732
(京都市中京区木屋町三条上ル上阪町521 京都エンパイヤビル1F)
アクセス→地下鉄東西線市役所前駅から徒歩3分、
  京阪三条駅から徒歩5分、阪急河原町駅から徒歩7分
 
 
◎南ぬ風(ぱいぬかじ)オフィス
メール yoyaku@painukaji.com
電話 06-6889-7730
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
    
 ~空と大地に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  
プロフィール
   
 沖縄県西表島出身、空と大地に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、希望と情熱を届ける島唄ライブを展開中。
 『風人の祭』『ハイサイ!琉球まつり!』発起人。
 『NGO風人ゆいまーる』の代表として、砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
 福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』を開催している。
    
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
   
   
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
     
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ
http://youtu.be/1UYulnJIHcc