【2017年2/10(金)大阪umedaAKASO→まーちゃんバンドの情熱☆ワンマンライブ♪】 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

【2017年2/10(金)大阪umedaAKASO→まーちゃんバンドの情熱☆ワンマンライブ♪】

 
【2017年2/10(金)大阪umedaAKASO→まーちゃんバンドの情熱☆ワンマンライブ♪】
  
やったあああああーー、きたーー!
  
へい!へい!ほーーー!
  
これはもう行くしかないでしょ!
  
1年で一番おすすめの超HAPPYライブ♪♪
   
まーちゃんバンドがライブハウスでやる、魂心のワンマンライブです♪
   
皆様、大集合をよろしくお願いします!
   
  
バンド編成の迫力のライブから、三線いっぽんでのしっとり唄う民謡まで
   
たっぷり3時間を越える、超豪華ライブ
   
バラードからアホアホで唄って踊る曲
  
そしてもしかしての、あの曲?や、新曲?など 
  
これを見逃すと、あなたはもう眠ることが出来ません(笑)
       
 
飲んで食べて、唄って踊って、へい!へい!ほーーー!
   
まーちゃんうーぽー誕生日に行う、年に一度のワンマン
  
ぜひともお祝いをしに遊びに来てくださいね!!
         
みんなで乾杯、へい!へい!ほーーー!
    
 
※琉球ばぁー南ぬ風も出店してるので飲んだり食べたりできます
    
  
   
★☆★☆★☆★☆★☆
 
  
◆2017年2月10日(金)大阪・umedaAKASO
 
 南ぬ風人まーちゃんバンド
~まーちゃんバンドの情熱☆ワンマンライブ~
 
 『光をください!』
  
 
開場:18時  開演:19時~22時
   
前売:3,000円 当日:3,500円
※入口で1ドリンク代別で必要
※高校生以下は半額(幼児は無料)
→高校生以下は、南ぬ風オフィスでの受付となります。
 
チケット発売:ぴあ、ローソン、e+、AKASO、南ぬ風オフィス
 
全席自由席(入場順となります)
 
沖縄料理&ドリンクブースあります
 
 
☆メールでの前売予約受付中!
→ yoyaku@painukaji.com まで、名前、人数、電話番号を送って下さい!
※当日の受付で清算となります!
 
◆予約・問い合わせ 南ぬ風(ぱいぬかじ)オフィス
電話→ 06-6889-7730
メール→ yoyaku@painukaji.com
   
   
★☆★☆★☆★☆★☆
  
  
 
まーちゃんバンドの予定メンバーは
   
★唄&三線:まーちゃんうーぽー
★ギター&コーラス:ゴーゴー木村
★ギター&コーラス:にしけん
★ベース:高橋つね
※他調整中
   
そして、風人ブドゥリ太鼓のみんな
  
という熱いメンバーでお届けします!
   
   
  
 ~大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  
プロフィール
   
 沖縄県西表島出身、大地と心に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、希望と情熱を届ける島唄ライブを展開中。
 『風人の祭』『ハイサイ!琉球まつり!』発起人。
 『NGO風人ゆいまーる』の代表として、砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
 福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』を開催している。
    
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
   
   
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
     
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ