『風人の祭2016☆結の唄』大成功でした!ありがとうございましたー! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

『風人の祭2016☆結の唄』大成功でした!ありがとうございましたー!

 
 
 
 
 
 
 
 
★『風人の祭2016☆結の唄』、ありがとうございました!★
    
10月23日に開催されました
  
『風人の祭2016☆結の唄』は、無事、大成功に終えることが出来ました!
  
協賛していただいた皆様
  
会場に来てくれたみんな
  
出演してくれたみんな
  
一緒に創り上げてくれたみんな
  
応援してくれたみんな
   
本当にいっぱいいっぱい、ありがとうございます!!!   
   
   
曇り、ときどき晴れの天気の中
  
当日は、小さな子どもからお年寄りまで、本当にたくさんの人が来てくれました
  
4世代で来てくれる家族もいます
     
子どもから大人まで、みんなが楽しめる
  
それを自信を持って言える、最高のお祭りだと思っています!
  
今年はなんか、超ひさしぶりに会う人もいました
    
15年ぶりに来ましたーって人に、会場でばったり会ったりして
   
18年目ともなればねー
 
このお祭りで出会ったカップルが、その子どもを連れて来てたりもするんですよ
      
いやあもはや歴史です
    
今年は、やや例年よりは、お客さんは少なかったものの
  
それでも、約2800人の方に来ていただきました
    
 
出演アーティストや、みんなの企画も、どれもこれも楽しくて
  
何より情熱があふれてて最高でした
   
 
今年は、福島県から「よさこい絆」さんが駆けつけてくれて
  
まーちゃんバンドとのコラボで踊ってくれました
  
日本一の旗が会場に上がった時は、感動の拍手があふれてました
  
このお祭りを通して、大阪と福島が繋がる
   
会場いっぱいに、感動と涙があふれてましたね
  
人と人の繋がりが祭りをさらに熱く、こゆくしていきますね
   
  
お祭りのことは
  
盛りだくさんの内容すぎて、何も語ることは出来ません
  
今年来れなかったあなた
 
みなさま、絶対に来年は参加してくださいね
   
間違いなく大感動のお祭りですよ
   
来年の開催は
  
2017年10月22日(日)大阪・服部緑地野外音楽堂です
  
また逢いましょう
  
お待ちしてます
 
 
 
みんな、ありがとう!
 
みーはいゆーー!
    
 
★☆★☆★☆★☆★☆
   
  
  
さて、『NGO風人ゆいまーる』として
  
南ぬ風人まーちゃんうーぽーとしての、次なるプロジェクトがあります
   
◆11月25日~29日、香港で、宇宙の子マサや、仲間たちとビーチクリーンを展開してきます
  
国境を越えて、地球のために動いて来ます
  
きっと来年は、香港で音楽祭をするなんて可能性もありです
   
  
また、年あけてから、『西表島☆わくわく疎開ツアー』をやります
  
◆2017年3月末、8泊9日間の保養プロジェクトです
  
福島県の子ども達を、少しでも放射能汚染から引き離し、
  
安心な海で思いっきり泳いだりして遊んでもらいます
  
これには約200万円の資金が必要です
  
もう今から、コツコツ募金を集めてます
  
本気で集めないと、そう簡単ではありません
  
1年かけて集めて開催するんです
   
 
『NGO風人ゆいまーる』としては、
  
今後も熊本や東日本の震災への、支援活動を
  
必要とする場所へ展開していきます
  
音楽やお祭りを届けていくような、心の支援活動の展開を現在考えています
  
どうか、応援や寄付へのご協力、よろしくお願いします
 
 
◆『NGO風人ゆいまーる』
  
代表、まーちゃんうーぽー(山下正雄)
  
〒532-0011  大阪市淀川区西中島1-9-16-201 
電話:06-6101-8818  FAX:06-6889-7731
メール:kajipito@painukaji.com
   
  
★協賛や寄付金の受付口座は、ゆうちょ銀行「NGO風人ゆいまーる」まで
◆郵便局から(記号-番号) 14180-69348331
◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店  普通口座 6934833