◆11/5(土)は、難波の島唄ライブ「おぼらだれん」で開催のライブに出演します | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

◆11/5(土)は、難波の島唄ライブ「おぼらだれん」で開催のライブに出演します

 
 
◆11/5(土)は、難波の島唄ライブ「おぼらだれん」で開催のライブに出演します
 
まーちゃんバンドは、
 
キーボードのりほじと、踊り手に、まい&ちえみで参加いたします
 
 
ーーーーーーーー
 
 
◆11/5(土)『熊本応援隊ライブツアー』@大阪・おぼらだれん
 
 
名古屋の琉球ジャズバンド『琉球ポリゴン』が大阪に初登場♪
    
ゲストには、大阪のバイオリニスト『村瀬響』
  
そして、西表島の三線アーティスト『まーちゃんうーぽー』も参加して
  
楽しい楽しい音楽の夜を届けます!
  
   
 
★☆★☆★☆★☆★☆
    
  
◆11月5日(土)大阪市「島唄ライブ おぼらだれん」
  
~熊本応援隊LIVE TOUR~
『がんばってるぞ!熊本!』
  
出演
★琉球ポリゴン
★村瀬響
★南ぬ風人まーちゃんうーぽー
   
 
開場:17時 開演:19時半
ライブチャージ:2500円
  
◎予約は会場のお店「おぼらだれん」まで
    電話→ 06-6484-0800
 
◎会場へのアクセス
■御堂筋線なんば駅25番出口
■南海線難波駅・近鉄難波線大阪難波駅より徒歩2分、
■御堂筋線心斎橋駅より徒歩5分
■近くにコインパーキングあり
 
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
  
 
◆琉球ポリゴン
 
 
 
◆村瀬響
  
 
 
◆南ぬ風人まーちゃんうーぽー
 
~大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  
プロフィール
   
 沖縄県西表島出身、大地と心に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、希望と情熱を届ける島唄ライブを展開中。
 『風人の祭』『ハイサイ!琉球まつり!』発起人。
 『NGO風人ゆいまーる』の代表として、砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
 福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』を開催している。
    
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
      
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
     
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ