これはもう行くしかありません♪→『風人の祭2016☆結の唄』いよいよです | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

これはもう行くしかありません♪→『風人の祭2016☆結の唄』いよいよです

 
 
【これはもう行くしかありません♪→風人の祭☆結の唄】
       
★なんと入場無料なんです!
★そして、沖縄旅行や高級三線が当たるかもです!!
    
※大拡散を、よろしくお願いします♪
   
さあ、やって来ましたあーー!!!
  
10月23日(日)服部緑地野外音楽堂にて、
 
今年で18年目、『風人の祭2016☆結の唄』が開催されます!
   
もうこれは、めちゃめちゃ最高に楽しい、そして感動のお祭りです!
   
途中からでもいいので、ぜひとも遊びに来てください! 
   
とにかく、子どもから大人まで、みんなで超HAPPY楽しめます!
   
会場には、沖縄そばや、焼き鳥、オリオンビールなど、おいしい飲食ブースも盛りだくさん
    
飲んで食べて、唄って踊りましょう!
   
大抽選会では、
  
2名1組様へ、沖縄旅行の往復航空券や、
   
なんと12万円もする、本皮の高級三線が当たるのです!
   
確率は3000分の1です
  
この抽選券は、会場で飲食をするともらえる仕組みなんです!
    
これはもう、行くしかないでしょーーー!
   
へい!へい!ほーーー!
 
  
   
※タイムテーブルは、内容見てね!
※雨天決行です
※夕方は冷えるので寒さ対策もしてね!  
  
       
★☆★☆★☆★☆★☆
   
 ~人と人、人と自然がつながる~
  
★『風人の祭2016☆結の唄』★
 
 公式HP
 
  
★☆★☆★☆★☆★☆
 
   
◆2016年10月23日(日)大阪府豊中市・服部緑地野外音楽堂
  
 開場:12時 開演:12時半~18時半まで
雨天決行  入場無料 
※ゆいまーる協賛をすると10分早く優先入場が出来ます。
  
  
◆出演&タイムテーブル
     
12:30 ☆豊優会
   →豊中のエイサー団体
  
12:45 ◎ヤンバラー宮城
   → 国頭村観光大使、トロピカル音楽
  
13:20 祈りの唄 
  
13:35 100人三線 &エイサー
 
13:45 風人三線教室
  
14:05 ◎GreenWorld
   →京都発、ご縁と平和を伝えるロックバンド
 
14:40 ◎よさこい連「わ」
   →大阪のよさこい鳴子踊りチーム
  
15:00 ☆風人ブドゥリ太鼓
    →西表島生まれの創作エイサー団体
  
15:15 ちびっこエイサー
 
15:20 『パパイヤ大会』
  
15:40 ◎まーちゃんバンド
   →西表島出身、希望と魂を伝える琉球バンド
  
16:00 ◎よさこい絆
    →日本一大きな旗をふる、福島県のよさこいチーム
  
16:25 ◎NKOSI AFRICA(ンコシ アフリカ)
   →南アフリカの歌とマリンバ演奏
 
17:00 『したいひゃあ!大抽選会!』
  
17:20 『月遊び』 おっさんダンサーズ
 
17:30 まーちゃんバンド後半
  
18:00 『カチャーシー大会』
  
18:15 『琉球の風』
  
18:30 終演
   
  
    
★☆★☆★☆★☆★☆
 
  
◆飲食ブース
沖縄そばや焼き鳥などの食べ物
オリオン生ビールや、沖縄ドリンクなど、
フード、ドリンク共にたっぷり用意しています
  
  
◆『したいひゃ~!大抽選会!』
なんと沖縄旅行や高級三線など、
 豪華賞品が当たる大抽選会を17時ごろに予定!
   
◎参加方法 →飲食ブースにて1000円のお買い上げごとに
1枚の抽選券がもらえます!
※協賛していただいてももらえます!
  
   
☆飲食物の持ち込みはご遠慮下さい
☆ペットの同伴もご遠慮下さい
☆アルコール、ビン等の割れ物は禁止しています
☆ゴミを減らすために、マイ箸、マイ食器の持込みは大歓迎です
☆夕方は冷え込みます。また雨天決行ですので、防寒防雨対策をしてきてください
☆会場に近い駐車場は、第4駐車場です
  
   
★☆★☆★☆★☆★☆
      
    
◎主催:「風人の祭☆結の唄」実行委員会、NGO風人ゆいまーる
 
◎お問い合わせ: NGO風人ゆいまーる
   
 〒532-0011  大阪市淀川区西中島1-9-16-201
電話→ 06-6101-8818  FAX 06-6889-7731
メール kajipito@painukaji.com
   
  
まーちゃんHP http://www.painukaji.com/
 
facebookの
  
  
★☆★☆★☆★☆★☆
  
   
◆ご協賛と寄付のお願い
 
ひとりでも多くの人々に、平和への願いを届けるために入場無料で開催いたします。
お祭りを成功させるため、ゆいまーる協賛と、感動募金(カンパ)に力を貸してください。
よろしくお願いします。
   
※パンフレットは3,000部発行し、配付いたします。
※すべての協賛には、『大抽選券!』が付いています。
   
 1、ゆいまーる協賛 1口1000円 (300名様限定)
  一般開場の10分前より優先入場ができます、記念の『ゆいまーる缶バッジ』をお渡しします。
  ※メール→ yoyaku@painukaji.com で予約いただければ、受付で清算できます。
  
 2、当日の会場の入り口にて、感動募金(カンパ)を集めています
  お祭りを楽しんで、感動いただいた気持ちを、よろしくお願いします
  
   
★協賛や寄付金の受付口座は、ゆうちょ銀行「風人の祭実行委員会」まで
◆郵便局から(記号-番号)  14170-81907301
 ◆銀行からの場合は(店番418) 四一八支店 普通口座 8190730
 
  
★☆★☆★☆★☆★☆
 
     
◎『風人』のメッセージ◎
   
 『風人(かじぴとぅ)』=自然と共に生きる人、思いやりを持って生きる人。
  
→人と人、人と自然が、平和に生きて行くことを願って創られた言霊。
 本来の人の生き方を取り戻す言霊。
  
  
 今 人は 自然と共に生きることを 忘れかけている
 
“風”  は目には見えません
 
でも 風がなければ 雲はながれず 雨はふらない
 
 花は咲くことができず やがて生命は かれてゆくでしょう
 
 人の社会にも 目には見えない “風”があります
 
そう  『思い』 です
 
 人は今 あふれる物にうもれ
 
 本当に大切なことを 忘れてはいないでしょうか
 
もう 自然を壊すのは やめましょう
 
たとえ小さくても
 
ひとつ ひとつの 思いや 生命を大切に
 
 仲良く生きてゆきましょう
  
 花の咲く大地に 生まれてよかった
  
 鳥のなくこの地球に 生まれてよかった
  
 人と人は 思いでつながり 人と自然は 風でつながる
 
 今 ここに 風人の輪が 広がってゆくことを 信じて
 
みーはいゆー (ありがとう)
   
1999年   南ぬ風人まーちゃん
   
   
★☆★☆★☆★☆★☆
   
  
そうだ!木を植えよう!
  
♪武器を楽器に♪
  
♪戦争をお祭りに♪
  
♪唄って踊って平和をつかめ♪ 
  
へいへいほーー!
  
   
  
お祭り発起人 
  
 南ぬ風人まーちゃんうーぽーの唄!
  
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ
  
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」