◆8/21(日)琉球ばぁー南ぬ風→『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

◆8/21(日)琉球ばぁー南ぬ風→『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』








◆8/21(日)琉球ばぁー南ぬ風→『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』
  
※15時~16時半で、三線教室も開催!
  
この日は、バンド編成とはちがった貴重なライブ♪
  
まーちゃんうーぽーが、三線ひとつだけで唄い上げる島の唄
  
そして、魂のオリジナル曲をお楽しみください♪
   
八重山民謡や西表島の唄などもお楽しみに!
   
  
もちろん、いつものように楽しい宴会ライブです
  
おいしい沖縄料理を食べながら  
 
楽しんでくださいね! 
  
 
★三線教室は、15時~16時半
参加費1500円、初心者大歓迎!三線も貸します!
 
三線教室だけの参加もOK!気軽に来てね!
 
  
  
※ライブや三線教室の予約は、まーちゃんうーぽーまでメッセージでもOKですよ! 
  
      
★☆★☆★☆★☆★☆
   
  
◆8月21日(日)大阪市・琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)
      
 『まーちゃんうーぽーの情熱☆三線ライブ♪』
        
 開場:17時 開演:18時~21時
チャージ:1000円(飲食代別)
   
  
☆予約は、お店「琉球ばぁー南ぬ風(ぱいぬかじ)」まで
メール→ cafe@painukaji.com
電話→ 06-6301-8131
  
   
◆琉球ばぁー南ぬ風
アクセス→阪急・南方駅、西中島南方駅2番出口を左へ150m、
 淀川通りのセブンイレブンを超えてすぐです

 
  
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 ~大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト~
 南ぬ風人まーちゃんうーぽー

  
◎プロフィール
   
 沖縄県西表島出身、大地と心に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、情熱の島唄ライブを全国で展開中。
 「NGO風人ゆいまーる」を主宰し、『風人の祭』や『ハイサイ!琉球まつり!』を全国で展開。
 砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
 福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』も開催中。
  
   
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
   
  
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
  
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い

 
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」

 
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ