12/3★北海道で風人の祭♪★ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

12/3★北海道で風人の祭♪★


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

♪そうだ、木を植えよう♪

♪戦争をお祭りに♪

♪唄って踊って平和をつかめ♪


やっほーい!


はいはい、そこのあなた

ちょっと難しい顔してませんか(笑)


たまには、気分転換でこの動画でも見てねー

◆虹のコンサート2009より『パパイヤ大会だあー』
http://www.youtube.com/watch?v=PP6RbESp3_c

ちっちゃな子どもや、障害者の子どもたちが

自然に舞台に上がって来て、自由に楽しく踊っています
これが噂の『パパイヤ大会』です

世代を超えて、言葉を超えて、誰もが自由でHAPPYでいられる空間

ぼくは、これこそが本物のお祭りだと思います

風人の祭のフィナーレはいつもこんな感じだよん♪




まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

★北海道のみなさんへ


まーちゃんバンド行きますよー


内モンゴル植林ツアーで

出会った北海道の女子高生(当時)

ゆいなちゃんと、仲間たちが

札幌で『風人の祭』を主催してくれます

もう真っ直ぐに本気で動いてるのが伝わってきます

◆ゆいなちゃんのブログ
楽しみだなーー

みんなで応援していきましょう

会場を超満員にしちゃいましょう♪

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


■□■□■□■□■□
●○●○●○●○●○

★風人の祭 北海道 2011★

♪日時
2011年12月3日(土)
開場12:00
開演13:00
終演17:00

♪場所
alife sapporo
札幌市中央区南4条西6丁目タイキビル地下1階

♪入場料
一般2000円
学生1500円
60歳以上中学生以下無料
(当日は500円増し)

♪出演者
沖縄
まーちゃんバンド
×
北海道
北海道大学よさこい"縁"

♪主催
加納由菜
GALAXY Explosion

♪チケット販売・お問い合わせ
篠原翔
09083705360
shino-112@ezweb.ne.jp

おいしい北海道料理・沖縄料理ご用意しています
こどもも楽しめるバルーンアートや
希望の森プロジェクト
高校生ボランティア団体CO-ACTの活動ブース有り!

~こどもから若者、お年寄りまでみーーーんなが楽しめるお祭り!みんな一緒になって唄って踊るお祭り!
昔々から日本人が大切にしてきた
「人と人とのつながり」
「自然に感謝する心」
「先祖に感謝する心」
このお祭りは私たちの中の~日本人魂~を取り戻してくれます。
沖縄のまーちゃんの唄と
北海道のよさこい"縁"の踊りで
日本人魂アツく
みんなで楽しみましょう~

●○●○●○●○●○
■□■□■□■□■□


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪