2011/03/13 | かばちんブログ『のらりくらり』

2011/03/13

お世話になっています、かばちんです。
みなさん、本当に
ありがとうございます。


たった今、
東海沖大地震・支援イベント
『今、僕たちにできること』を開催しており
その様子を、u-streamにて配信しています。

残り5時間の時間の中で
日本の現状や、
今後の予想できる動向
支援の仕方や
生きていくすべなどを
伝えていくつもりです。


u-stream配信アドレスはコチラ
http://kajipito.net/imaboku/


配信はあと5時間です。
どうか、今すぐ
これを誰かに伝えてください。



遠い街で開催したこのイベントや、
その話を伝えることで
たった一人でも
命を救えるかもしれない。

こんなときにイベントだなんて、不謹慎なのかもしれない。
どれだけの批判も
受け止めます。

僕はただ、
大阪にいて
被災しなかった意味を
生きている意味を
知りたい。

もし一人でも命が救えたなら
僕が
僕たちが
今、生きている
その意味が、
あるんじゃないかと思ってます。


祈りを届けたい。
寄付をしたい。
生きる術を学びたい。
そして、伝えたい。

ただただそう願って
開催してます。
配信してます。



どうか、呼びかけに力を貸してください!



かばちん