いっしょだねっ! | 愛と地球とちょっぴり宇宙

いっしょだねっ!

たっくん4才のころかなぁ「いっしょ」「いっしょだねぇ~」が、口グセだったのね



いまでも、そのクセが抜けないというか、俺もすきなんだけど・・・



おそろいなの 




アラフォーシングルファーザーのお気楽な子育て日常日記-2010121321110000.jpg




うpp 





アラフォーシングルファーザーのお気楽な子育て日常日記-2010121320490000.jpg




ちと キモイ?




でもね、おそろ好きなの、たっくんもますたも




Tシャツやらパーカーやらダウンも、な~んでも




せっかくオトコ同士の親子だしね、将来着まわしできたら嬉しいかなっておもってま~す





アラフォーシングルファーザーのお気楽な子育て日常日記-2010121320540000.jpg




そして、なんでも・・・・





アラフォーシングルファーザーのお気楽な子育て日常日記-2010121321050000.jpg







はんぶんこ