福岡市西区 * 糸島 方面
~ベビーからのリトミック*
3歳からのピアノ教室~
サウンド・オブ・リトミックです♫

流れ星学研都市教室こちら

流れ星小戸教室こちら

流れ星ピアノコースこちら


音符出張レッスンこちら

音符お教室の詳細こちら

 


ご訪問ありがとうございます(*^^*)

さいとぴあ・MJR横のマンションでレッスンしています(^^)

昨日、上の子の幼稚園のお友だちが、捕ってきたカブト虫のペアを届けに雨の中来てくれましたラブ

上の子大興奮ラブ早速カブト虫スペースを確保です。

去年に引き続き、今年もカブト虫が我が家に仲間入り爆笑一気に夏を感じますひまわり


下の子はというと、それはもうプリキュアにどハマり中ルンルン

歌も完璧、踊りも完璧です!もちろん私も(笑)

まさかプリキュアの変身呪文まで全て覚える日が来るとは…

いやはや、子どもの影響っておそろし〜いデレデレ


そんな私は、ここ最近体調不良が続く日があったりで、これが前厄ってやつか、と一人納得してます。

周りのお友だちに聞いても、この年齢ぐらいで一度ドカンと来たよ爆弾、と皆んなが皆んな口を揃えて言うもんだから、なんか女性って節目があるんでしょうね〜笑い泣き



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

リトミックのレッスンでは、七夕をやりました!



ちょっと使い込んで、剥がれたり、ズレたり、年季が入ってきてますが!

皆んな、音を聴き分けるのも、お話を聞くのもすごく上手ラブラブ

とってもいいお耳を持ってるなぁイエローハーツ

普段なかなか経験出来ない“集団”の中で、色々な事を感じて、身につけてもらえると嬉しいです😊


我が家でも、笹の葉飾ってやりました🎋

新幹線のが絶対詳しいくせに、何故か願い事は毎年毎年パイロット志望👨‍✈️笑


その調子で、いつか母を乗せてくれーいニヤリ


♪お申込みは下記よりお願いします♪

イエローハートお問合せフォームからお申込みの場合
右矢印九大学研都市教室はこちら
右矢印小戸教室はこちら

イエローハートLINE@からお申込みの場合
右矢印 友だち追加
①ご希望の教室
②お子様のお名前(フリガナ)
③生年月日
④性別
⑤ご希望のレッスン日
をご記入ください。


当教室は…
福岡市西区西都・今宿・泉・野方・姪浜・周船寺・糸島市前原・波多江・志摩・ 小戸・早良区などからお越し頂いています。