ご訪問ありがとうございます爆笑

なかっちと申しますビックリマーク


ここは無理しない程度にお洒落したい

アラサーママの私がプチプラ服を中心に

ファッション情報をお届けウインク


その他、毎日のコーデや

あれ欲しいだのこれ欲しいだの、

書いているブログです(笑)


どうぞ気軽に見ていってください照れ


もぐもぐ なかっちステータス もぐもぐ

160cm S~Mサイズ

ナチュラルタイプ

縮毛矯正&白髪染め

お菓子食べすぎるとお腹壊す(ぇ)



にやり 前回の記事 にやり


こんにちは、なかっちですニコニコ


いつもご訪問いいね、
本当にありがとうございますビックリマーク




さて本日お話するのは、

ユニクロCMにも出演中の
綾瀬はるかさんが着用している


レギュラーフィット
ストレートハイライズジーンズキラキラ

(年々名前長くなってない?w)




ユニクロ店舗で試着してきましたほっこり



スリムストレートハイライズジーンズも
一緒に試着しようと思ったら
こっちに目がいっちゃって笑い泣き


さて、履いてみた感想は…









結構、丈長いよね?滝汗


私は足が長くない方だけど、
ここまで余るのは久しぶりで


買うなら丈詰めないとダメだ〜えーん


要試着かと。





でもシルエットはすごく可愛くて、
膝周りには余裕があるけど


なんというんだろう…


だらしないという印象は無くて、


なんとも言えないオシャレ感ニコニコ




さり気ないオシャレっていうのかなラブ

なんかジーンズ、お洒落ッスね!
という感じ。



ハイライズだからINして着てみたかったけど、
トップスを厚地のセーターにしてしまったので
上手く出来なかった笑い泣き



丈を合わせてきたら綺麗に着れそうで
お気に入りに即追加〜キラキラ



ぜひ試着してみて下さいね音譜

 ※今はもう販売されていないようです悲しい

 

でも、ユニクロCのワイドストレートジーンズが

スッキリ履けるのにサマになる!

と評判ですよ🍀

 ↓ ↓ ↓

 


次はスリムストレートハイライズジーンズも

履いてみたいな〜爆笑


綾瀬はるかさんの履いている姿

すごく綺麗で羨ましいキラキラ



そういえば、


シガレットジーンズが廃番になって

後継のジーンズも履いてみたものの


なんだかしっくり来なくて

未だ探しています笑い泣き



で、


ブルーの色合いとダメージという点で似ていた


ウルトラストレッチジーンズの

ダメージ着てみたんですよね真顔


 


 


うーん、やっぱりピッタリしているから

シガレットジーンズのような


膝下から余裕ありのストーンと落ちる

感じではなかったチーン




はぁ、早く出会いたいコレという1本にデレデレ



それではご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ



 

キョロキョロ 関連記事 キョロキョロ


ほっこり アメトピ掲載記事 ほっこり



↓ブログの更新情報を受け取れます♪
読者登録してね



↓ブログで紹介し切れないモノも
まとめていますニコ