パワートークの井口晃さんが仙台でサイン会&セミナーを開催 | エキスパートビジネス・ネット集客支援【情報起業家・コーチ・コンサルタントのネット集客を支援するアップランナー】

パワートークの井口晃さんが仙台でサイン会&セミナーを開催

今日はあの井口晃さんが、宮城県の仙台にやってきます!

仙台市泉区の蔦屋書店で、先日出版されたパワートークのサイン会を行うようです。

仙台市泉区の蔦屋書店といえば、日本最大の売り場面積を持つ超巨大TSUTAYAです。



私も今年の3月末に井口晃さんセミナーに参加してきましたが、
いやー、本当にパワフルな方でした。

2日間、朝から夜までぶっ通しのセミナーは、遥かに脳みそを限界以上に使用し、物凄い負荷をかけてきました。



おかげで、マインドとセルフイメージがメチャメチャ向上しましたよ(^^)



価格は30万円と普通じゃ考えられないセミナー料金ですが、それ以上のリターンが得られますよ。



さて、そのような普通じゃない井口さんが、本日、仙台にやってくるわけですが、東京などの大都市では行われることのない、ミニセミナーやミニコーチングが実施される模様です。

無料なのに数万円の価値はありそうですね(^^)



井口さんの言葉にもありましたが、

「ポイントはとにかく移動距離を増やすこと。
 そして成功者に会いに行くこと。」



成功者と良い関係を築くことが、最も成功する近道だと私も実感しております。



もし、わたしの成功ストーリにご興味がおありでしたら、
こちらの記事もお読みください。

【成功したいなら成功者に会いに行こう!】



ちなみに、井口さんのサイン会は以下の予定となっております。


【井口晃パワートークサイン会】

・2013/5/17(金) 19:00~
蔦屋書店 仙台泉店
http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/0529.html
〒981-3137
宮城県 仙台市泉区大沢2-12-4


それでは、自分に変革を起こすためにも、少しでも良いので、行動をし続けましょう!