夏に向けて!ムダ毛のお手入れ☆ | アプラージュ★スタッフブログ

アプラージュ★スタッフブログ

水着・下着のお店・UPLAGE(アプラージュ)のショップブログです♪

こんにちは☆アプラージュスタッフのyukiです♪

前回ブログでスタッフしーちゃんも書いてましたが・・・私もまんまとインフルエンザB型にかかってしまいました。

うちでは、なぜか今のところ私だけ・・・。

感染力が強いはずなのに、なぜ?

でも、幸い症状が軽く済んでるのだけが救いです。



さてさて、だいぶ陽気も春っぽくなってきましたね。

春が来れば、次は・・・夏です!!!


夏といえば、半袖!薄着!そして待ちに待った海!プール!!


そうです、夏はとにかく、「露出」が多い季節ですね。

せっかく可愛い水着を買っても、ムダ毛だらけだったり、自己処理で荒れたお肌だとテンションダウン↓↓↓・・・

大人の女性には、「永久脱毛」が本当にオススメです!

私はじめアプラージュスタッフももちろん経験済ですが・・・みんな効果を実感!感激!!しています。

きちんとカウンセリングを受けて、予算と相談し、上手に脱毛することをオススメいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プロの手による脱毛方法には、エステティックサロンでの脱毛と医療機関での脱毛とに大きく分かれます。
どちらもいわゆる永久脱毛と呼ばれ、毛周期のうちの「成長期」に合わせて処理をおこなうものです。
全身のほとんどの部位の毛を処理することができます。

エステティックサロンでおこなわれる脱毛施術には「ニードル針脱毛」「光(フラッシュ)脱毛」などがあります。
うち光(フラッシュ)脱毛はいま一番需要が高く、肌ダメージや痛みが少ないものとなっています。
使用する光の種類や必要な回数などはサロンにより異なります。


医療機関(美容クリニックや皮膚科など)で主におこなわれる脱毛法は「医療レーザー脱毛」です。
レーザー照射は医療行為なので医療機関でしかおこなえません。
成長期の毛のメラニン色素に対してレーザー光を照射し毛根と周辺組織にダメージを与えるもので、繰り返すうちに毛根が退化し毛が生えてこなくなります。
効き目は各脱毛法の中でもっとも確実ですが人により痛みが強い場合があることと治療費が高額であることがデメリットです。
確実な脱毛をしてもらうにはエステティックサロンや医療機関を利用するのが得策ですが、金額的なことを考慮する必要があります。お試し体験やカウンセリングで事前によく相談するのがいいでしょう。

参考サイト:http://www.stosfest.org/