焦らず・・ | アプラージュ★スタッフブログ

アプラージュ★スタッフブログ

水着・下着のお店・UPLAGE(アプラージュ)のショップブログです♪

こんばんはー!!
アプラージュスタッフのしーです(*´∀`*)


本日、我が家の長男(3歳の)3歳児検診でした!!
3人兄弟の中で、3歳児検診までオムツが取れていなかったのは長男だけ・・

それでも3人兄弟の3番目なので、私もなぜか変な余裕があり・・(笑)
全く取れる気がしません・・(-。-;)トホホーな感じです!


3歳児検診では、さぞやオムツが取れていないことを注意されるだろう・・とドキドキしながら行きましたが・・意外にも保健婦さんも小児科の先生も、「いつかは取れるから大丈夫!!」と言ってくださいました(ノ´▽`)ノ

焦れば焦るほど空回りしそうなので、自然の流れにお任せして焦らずトイレトレーニングしていきたいと思います★(ちょっと、焦ったほうがいいのかもしれませんが・・(笑))


息子よ!!目指せ!!パンツマンo(^▽^)o


さてさて・・今日の私のオススメはこちら!!

チェック ワンピース水着






いろいろなチェック柄&カラーが満載!!どれもこれも可愛くて選ぶのが大変ですね( ´艸`)




 







ワンピースタイプの水着なので、着脱もとっても楽ちん(*^▽^*)

ママさんにもオススメですよー!

ちなみに・・裏側はこんな感じです★






可愛いうえに、使いやすさ抜群の一枚です(´∀`)

ぜひ、チェックしてみて( ̄▽+ ̄*)くださいね