あの激安通販サイトの闇がヤバすぎた件

 

最近話題の激安通販サイト

「TEMU」って知ってる?はてなマークはてなマーク

 

 

 

スマホでポチッとすれば

なんでも激安で手に入る

夢のようなサイトって聞いて...ニヤリハート

 

 

でも、実はそれが

とんでもない罠だったことが判明したの!

 

 

 

 

私、実際にTEMUで

買い物してみたけど...

 

 

そのクオリティと

裏側に隠された闇に

まじでドン引きしちゃった泣

 

 

そこで今回は、

みんなに絶対知っておいて

もらいたいTEMUの裏事情

大公開しちゃいます!!!!

 

(ウワサじゃなくて事実だけを集めました)

 

 

 

 

 【これマジ!】TEMUの闇17個

 

  1. 個人情報が漏洩する危険性が高いガーン
  2. クレジットカード情報が不正利用されるかも滝汗左差し
  3. 商品が届かない、または詐欺商品が届く可能性もあるポーン
  4. 品質が低い、または有害物質が含まれている商品もびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
  5. ●国(隣の赤い国)企業が運営している
  6. 過去にマルウェアが仕込まれたアプリを配布していた
  7. アメリカ議会が問題視している!!
  8. 日本のSNSでも被害報告多数
  9. クレジットカードの利用は危険あせるあせるあせる
  10. そもそも怪しい会社
  11. 内部の人間による情報漏洩の可能性
  12. 不正利用されたら数年後まで気づかないかもえーん泣泣泣
  13. アウトな商品が多すぎる
  14. 健康被害のリスクも(アクセサリーに発がん物質カドミウム)
  15. 実際に詐欺商品が届いた
  16. 品質は期待できない
  17. 匂いがヤバい(何のニオイかわからない)

【衝撃】実際に届いた商品がヤバすぎる件

 

とあるYouTuberさんが

実際に試してくれてたんだけど

ホントすごかった・・・ガーンガーンガーン

 

 

  • ポータブル空気入れ
  • コードレス掃除機
  • 超音波洗浄機
  • 懐中電灯

届いた商品はどれも、

写真で見るより遥かに

酷い状態だった...ガーンアセアセアセアセ

 

 

空気入れは異臭が

キツくてまともに使えず

 

掃除機は全然吸わなくて

匂いも最悪

 

超音波洗浄機に至っては

なんと偽物だったことが発覚オエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

 

TEMUで買い物をするのは

絶対に見送った方がいいよ!!!!!!

 

 

ということでした、

ご注意を~~~~赤ちゃん泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

やっぱこういうのがいいよね↓

 

→●●テロ案件←

 

 

(楽天とかAmazonのまともさを痛感させられたデキゴトでした笑い泣き