【ピンポンパンポン】

新しいゲーム機のお知らせ!任天堂の最新情報をお届けします!!



こんにちは!

 

今日は、ちょっとした話題を

シェアするよてへぺろチョキ

 

 

というのも・・・

最近、任天堂からすごいニュースがラブラブラブラブ



任天堂が新しいゲーム機を

2025年に発表することが決まったよ左差し左差し左差し

 


具体的な発売日や

詳細はまだ分からないけど、

これはめっちゃ楽しみグラサンびっくりマークびっくりマーク

 


ニンテンドースイッチって

みんな大好きだけど、

ちょっと販売台数が減ってきてるんだってニヤリガーン

 

 

だから、新しいゲーム機で

盛り上げてくれるのは嬉しいグラサンハート

 

 

スターちなみにスター

 

 

ワタシ的おすすめはやっぱり

みんなでできるからコレラブアップアップ

 

>>友達100人できるかな~Switch激推はこれ

 

 



では、また!(´▽`)ノノ"