くろちゃんに付き合ってもらってCOACHの財布買っちゃいましたニコニコラブラブ

うれしッ☆ずっと使い続けるゾ!!!! ほんとうれしいドキドキ

今日か?三田アウトレットいってきますニコニコ


どんなところだろうドキドキドキドキドキドキ楽しみだぁアップ

にしても今日は12時間働いたゾ!!頑張ったぁ~疲れた~

じいちゃんにも生きてるうちに感謝の気持ちを伝えられたらよかったな。手紙を書くこともないし、もう目の前にはいないし、けど今だから伝えます。


私はあなたの孫でよかったです。いつもいつもじいちゃんの膝に座ってコタツに入っていたね。いやな顔ひとつせずに私はずいぶんと甘えさせてもらいましたね。だから、今でもこんなに甘えん坊になったのだと思います。


おじいちゃんが癌としったときに、抗がん剤を投与すれば治ると聞いて安心していました。でも、それに耐えられないときいたときは、すごくショックだったよ。もう死んじゃうんだ、そう思ったときどんな顔をして会えばいいかわからなくて避けてしまってごめんなさい。一番しんどいのはじいちゃんだったのにね。私は、弱くて、強がりで、恥ずかしがり屋で・・・もっと早くあっていれば、いろんな話ができていたのかもしれないのにね。だめな子だよね。会ったときには、もう私が誰かもわからなくて、それがまた悲しくて泣いてしまったね。行ったその夜に急変しすぐだったね。私は、すっごく悲しかった。現実を受け入れることができなかった。でも今はこうして元気に過ごしているよ。


次は、絶対大切な人との時間を大切にする。絶対後悔はしない。



自分へ

二度とこのブログは見たくないけど、でももし見たときに大切な人が亡くなりそうであれば、勇気を出して会いにいってほしいな。

今日は、佐藤Tとくろちゃんとばあちゃんへのプレゼントを買いにいきましたニコニコ23年生きて初だよショック!ショック!ショック!初体験しましたドキドキ



手紙も添えようと思って書いみると、涙がでるわ。恥ずかしいわ。 でもせっかく書いたし、渡すことにしますニコニコどんな反応してくれるかな!?きっと普段と変わらないんだろうなと思ってるうpこですわ晴れ 書いてる内容が理解できるかしら!?そこが心配なのです(笑)


友達のためのプレゼントは簡単に選べるんだけど、家族のためとなると・・・難しかったしょぼんあせる何より喜んでくれると嬉しいです。

自分は人に依存しないと生きていけない人だと思うんです。 一人では絶対に生きていけない。 でも、依存しすぎちゃいけないと思うからうまく甘えることができないのかなって思います。

素直に気持ちをぶつけられたらいいのになぁ。思うことはいっぱいあるのになぁ~

で、なんで私のことわかってくれないのって思っちまうんだぜ。


自分が心開けよって感じだよね。そうなんです。そうなんですよね。なんかなんかなんか。私ってダメなやつなんですよね。