はいジモティーです!


かえってきましたよわたし。待ってないですよねん

みんなと握手して帰ってきました。


みんなにあえないという寂しさにたえて私頑張ります。


実習あと2日で始まります。


きっとまた考えさせられたり、不安になったり、嬉しく思ったりするんだろうね。でも大丈夫ですよねニコニコ神様はできないことなんてやらせませんからwww


私はあまちゃんだかたこそ頑張らなきゃね。人一倍吸収しないと同じスタートラインにたてない気がするから。


スタートライン?うん、スタートラインドキドキ

http://jp.youtube.com/watch?v=Gt6-xpcELdE&feature=related

聞いてみてね☆


あと人生初☆某私立採用試験受けることにしました。まだ、履歴書とか書いてないんだけど、とにかく気楽に受けてみようかと思います。でも勉強してないんですよね。そこが一番心配だけど、実習と平行して、勉強も頑張っていこうとかんがえてます。


では、オヤスミ☆