M(エム)ではなくM(マック)です。

星空11時星空に抹茶フルーリ食べに誘われ、チャリででかけました汗


ついて椅子に座って食べてたら、30代くらいの女性が「一緒にたべていいですか?」といってきました。

「いいですよ」といいながらこの人は何者?と疑いの目でみてました汗


雑誌見せてこの服かわいいでしょ、これくらい髪伸ばしたいの、

ミッキー人形みせてかわいいでしょと座らせようとしたり

名札見せてきたり

友達ってどうやったら出来るんですかときいてきたり


不思議な人でしたニコニコニコニコニコニコ指輪に関してはあまりきかないでいうし、仕事してないのにお金がある台風何者かしりたい!!



友達がMでバイトしてるんで今日きいてみたら、Mでは有名らしですガーン苦情トカもあるみたいでせ・・・何者だ!?