まずは自分(笑)

いかがでしょうか?せっかくの記念なんでとってみましたにひひグッド!ハハ



女性は必ずもらっでした音符
ばーちゃんはキャベツのように包みみくってました(笑)


お花とローソク入れ物、クローバーの挟む物とチョコとしっぽにクローバーがついてる鳥の置物

実はチョコが1番嬉しい!!トカいいませんから~


YさんYちゃん結婚おめでとうございますドキドキ

新郎さんはポチャっとしてて優しそうな方でしたひらめき電球新婦さんは逆三角形やしひらめき電球今日だけいいます、可愛かったですニコニコ(笑)お二人ともお幸せにアップアップアップ


裏話
ばーば
朝から毒舌ぶりを発揮しておりまして新婦のことを「あの子はふけちょーけんね」といってました。すかさずにーちゃんに今日はダマってたほうがいいよって言われてました(笑)新婦はその場にいなくて、新婦の親族のみだったんですけどヒヤヒヤものでしたガーンばーばKY(笑)


おかん
結婚式の前日に足に全治二週間のヒビがビックリマーク狙ってたな!?ワクワクしすぎじゃしべーっだ!杖つきじゃけん歩くの遅くて、ばーちゃんやおじおばちゃんよりお年に見えました(笑)ピンピンしちょったら気つかうほうじゃけんヒビはいっちょってよかったかもねニコニコ


うpこ
ローソクをみんなで一斉に消すのに一人先鼻息で消してしまいました汗だってな~匂いするんかな~って思ったんだもんかたつむりかたつむりかたつむり


にーちゃん
新婦お色直しに連れていくとき新婦のドレス踏みましたビックリマーク笑いが起こってましたひらめき電球さすが兄。ちなみにおかんはなぜ笑いが起こってるのかわからなったみたいです(笑)


今日の感想
おめでとたいっていうのもあるんじゃけど、


やっぱり結婚は家族の了承がいるって思ったなニコニコ朝からおじおば従姉みんなを迎えてたし、親族タクシーはうちのおとんがしきっとったし、なんか最後まで家族に支えられとる気がした。


あとなぁにーちゃんが新郎の親族の方や新婦のお友達にビール持って挨拶回りしてたひらめき電球君はやっぱり社交的で羨ましいよグッド!うちらか゛お色直しにつれていくときのとき上司の人に「E輔」いわれちょったひらめき電球初顔なのにすごいなガーン


うちは今日楽しみつつも自分がサポートするときどんなことすればいいんじゃろぅと見てましたニコニコ多分にーちゃんの結婚もありそうやけん。女やし、気ぃきかんな~なんて陰でいわれるのはいややもん。学びますよ私★


生い立ちみたいなVTRはなきまひた。VTRにはウチラの写真もあってにーちゃんが「出演料もらってないよ」っていってましたひらめき電球君うけるにひひにひひにひひ新婦ちゃんの結婚式なのにじーちゃんが写ってて涙したような気もします。うpこの結婚式には・・・っていっちょったってことは新婦ちゃんのは見れる!見よう思っちょっただろうにね。でも新婦ちゃんの心の中から見とるんだろうね(^O^)/"


ってしんみりしてきた!?そんなこたーないよねDASH!よし明日から普通の日を楽しむべべーっだ!