やっぱり五月病ね
やる気がおこらん
卒論先生に提出間に合わんし、なんかもぅねTVが邪魔してせんし、逃避するし、いかん。
でも先生が『論文から抜き出したものをそのまま書くんじゃなくて、それを自分の言葉にして』とのアドレスよかった
わたしが逃避してた理由は、文章がうまいこたいかんけんだってこと。みんなみたいにうまくできへんし、国語40点しかとったことから文章かくことにコンプレックスをもっとりまして。
でもこの4年でずいぶん伝える文をかけるようになってきたって自分でわかってるもん。もぅちょっと自分に自信持たなきゃだめよね
といいつつ卒論終わってな

い
朝がんばります
おやすみマタ(♭’v`★)йё♪
やる気がおこらん
卒論先生に提出間に合わんし、なんかもぅねTVが邪魔してせんし、逃避するし、いかん。でも先生が『論文から抜き出したものをそのまま書くんじゃなくて、それを自分の言葉にして』とのアドレスよかった

わたしが逃避してた理由は、文章がうまいこたいかんけんだってこと。みんなみたいにうまくできへんし、国語40点しかとったことから文章かくことにコンプレックスをもっとりまして。
でもこの4年でずいぶん伝える文をかけるようになってきたって自分でわかってるもん。もぅちょっと自分に自信持たなきゃだめよね

といいつつ卒論終わってな


い
朝がんばります
おやすみマタ(♭’v`★)йё♪