なのに寝てしもぅたよ汗


レクで疲れてたけん、友達の夕食の誘いも断ってしもぅたガーンほんま疲れちょったんか、みんなといるときもダルダルになってしもうたダウンダウンダウンすまん。友達といるときは常に笑顔で★疲れた顔は見せないゾー!!



話はバレーなのよ音符スポルトで結果みてる目どぅなるんよ2台風台風台風


私は、最初めぐちゃんドキドキloveドキドキで今はさぉちゃんがドキドキloveドキドキです音符柳本監督も癒し系で好きドキドキ





かかか勝ったゞ(^O^)ノみんなしょぼんおめでとうアップアップアップ
全勝で北京オリンピックだ!!ついていきやす走る人走る人走る人




さぉちゃんはやっぱり天才的だよニコニコほわぁ長音記号1んってしてるのにビシッときめてくれる得意げ頼もしいわ!!期待してもいいかな!?いいとも~グー




次はライバル国特集かドンッ
韓国かぁガーンまた因縁の対決とか言われるんやろうね汗まぁ別にいいんやけど。お互いそんなライバル視してんのかな!?

明日はプエルトリコ戦(w>ω