SORANIWA HOMEモデルハウスOPEN! | テクノストラクチャーの家 岡崎店 KEIYAのブログ byアップウィッシュ

テクノストラクチャーの家 岡崎店 KEIYAのブログ byアップウィッシュ

趣味のことから世の中のこと、住まいのことまでとジャンルにとらわれず様々なことを書いていきたいです。

皆様こんばんわ!



も~いくつね~ると~お正月~♪



ということでついに今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!!



ここ最近の話題と言っては政治に関する選挙に関してですよね!!




この選挙次第では消費税の増税の内容も変わるかも…





というはかない希望をいだいていては後々後悔してしまうかもしれませんね!!





消費税と言えば最近いろいろなところで駆け込み需要が始まっていますね!!




住宅業界もそのひとつ!!





それではここで問題です!!




皆様はいったいいつまでにお家を買えば、消費税増税前の5%が適応されるか知っていますか?







その答えはというと…






















私とお会いさせていただいたお客様のみ、お伝えいたします!!





じゃあどこに行ったら会えるかって??






今週土日は『SORANIWA HOME大府市共和西モデルハウス』にて私が待機しております!!



KEIYAのブログ
KEIYAのブログ



ぜひ皆様のご来場をお待ちしております!!!