ユニクロ セール品など | 葡萄の君が好き

葡萄の君が好き

うぴおのブログは日々の記憶。それだけ。


靴下3足で990円だっけ?

ゆるキャラヨーダが可愛すぎてもう一足買っとく?



春夏のマリメッコ柄はセールになってからたくさん買った。
柄に名前がついているのが不変的でよろしい。流行り廃りないでしょにやり

『デメテル』
マリメッコの花柄といえば『ウニッコ』が有名でわたしも知ってた。他は知らない。
この『デメテル』は地色がネイビーよりアイボリーの方が爽やかさが感じられて好き。
ブラウスはとっくに売り切れていたのでノースリーブTとスカートでセットアップ。


『リリナ』
なんとスカート990円。
4000円も値引きされていたので予定していなかったけど最終的にはゲット。理由⇒だってマリメッコだもの。
他にバッグとスニーカー購入。


すべてのアイテムにはとりあえずネイビーTシャツとかネイビーカーディガンを合わせれば夏らしくていいかな…
スモーキーピンクとかもめちゃ合いそうハート